こんにちわんつーくもり



週末は、予報通りによく雨が降りましたあめ


満開の桜が散ってしまいそうで心配でしたが、テレビを見ていると、都内各所の桜は案外持っているみたいで、花の命の気合いを感じてしまいました桜


近所の桜は咲くのが早かったので、結構散っていました、でも、これからは葉桜も楽しめますニコニコ




夜中にやってた『テレビ今夜も生でさだまさし』


眠くてリアタイできなかったので、さっき、NHKプラスで飛ばし飛ばし見ましたひらめき

※プラスはスクショすると画面真っ黒になります


相変わらず面白い、さださんのトークはサイコーです立ち上がる


ナオトさんルンルン
野球でいうところのクローザーで登場ニコニコ

グリーンカラーのトップスが桜のピンクに似合っててが爽やかでしたラブラブグリーンハーツ


歌の前半はメドレー、自分には代表曲がないので小粒の詰め合せセットとか紹介してましたけれど


ナオトの歌は笑顔、慈しみ、愛、歓喜…いろいろな涙の粒で溢れています


そんなナオトの詰め合せセットのお陰で、毎日が潤っていることを改めて実感しちゃったニコニコ



さださんからの信頼も厚く、頼もしい助っ人でした拍手




あとでまた、ゆっくり見逃し見てみます看板持ち