こんにちわんつー晴れくもり


昨日の土スタは横山さんがゲストでした飛び出すハート



リアタイで見られず、いつもならNHKプラスで見るんですが、大きい画面で見たかったので久しぶりに録画しておきました



梅津をもじった暖簾から登場した横ちょ、キラキラしてて、めちゃめちゃアイドルでしたニコニコキラキラ


顔小さいし、細くてスタイルいいし、お肌がキレイだし、髪もキレイな金髪だし、、、


ジャニーズのカウコンなど若いメンツといると、どうしたってだいぶお兄さんだなーと思ってしまうのですが、

そうでない場面にいると、41歳には全然見えなくて、本当にすごいなーと思いましたニコニコ


もっとすごいのは、膝を揃えた座り姿が全然威張ってなくてとてもかわいいし、

ドラマの関係者をリスペクトしてて、感謝の言葉がぽんぽん出て来て、最初から最後までめっちゃ爽やかでした


兄弟仲良し・相葉ちゃんと仲良しなほんわかしたプライベートや、平野くんのダンスをベタ褒めたりするところとか、素の横ちょが見れて良かったです看板持ち


ななみとのやり取りもスピーディーで痛快でしたびっくりマーク




最近の若いジャニーズは皆んな器用だしトークとか上手だなーと思うことが多かったのですが、

やっぱり、場数を踏んできたベテランの安定感ってすごいなーと実感しました指差し指差し




朝ドラは家族がベースのお話しだから、演者さん同士がどんどん仲良しになるんですね、近年の横ちょが出てた刑事ものは普通の家族は出てこなかったですもんね


舞いあがれの悠人くん、これからどんどん素直に自分の幸せも求めていくみたいなので楽しみですニコニコ