たまには変えてみるのもいいものですね | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 8月 2日(金)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


たまには変えてみるのもいいものですね


​スマホの待受変えてみました




スマホの待受を朝陽から蓮の花に


変えてみましたニコニコ


何年もの間、お気に入りだった朝陽晴れ


なんだか急に変えてみたくなって、


先月見に行った「原始蓮」の写真に


変えたのです照れ


私は蓮の花が大好きラブ


あの優しいピンク色おねがい


つぼみも開いたところも全部好きおねがい


すると、変えた瞬間に予約の申請が


スマホに来たのですびっくり拍手


わ〜なんかいい事あるよ〜爆笑


蓮の花パワーかなぁラブ



蓮の花の原産国は


お釈迦様の故郷のインド


仏教では「尊い仏の悟り」


という意味があるそうですチョキ



そして五つの徳を表しているそうなんですおねがい


・汚泥不染(おでいふぜん)


   蓮は泥の中で果敢に育つ特徴を持ちますが、


   この泥は人間界で「苦境」に値し、


   「どのような良くない環境であっても


      心は清らかに保ちましょう」


   という意味が込められているそうですおねがい



・一茎一花(いっけいいっか)


   蓮の花はひとつの茎にひとつしか


   咲きませんが、


   自身がこの世に唯一の存在であることを


   示しており、


   「唯一無二の自身を大切にできるように


      なりましょう」


   という意味が込められているそうですおねがい



・花果同時(かかどうじ)


   蓮の花が開くと同時に


   種(果)もできていると言われています


   これは、人は生まれたと同時に


   「仏心」を身につけていることを示しており、


   「もともとそなわっている美しい心を


      さらに育てていきましょう」


   という意味が込められているそうですおねがい



・一花多果(いっかたか)


   蓮の花からは多くの種(果)が実ります


   多くの種とは「多くの方の幸福」を示し、


   「ひとりの人間が悟りの境地に至れば、


     多くの人を幸福に導ける」


   と言う意味が込められているそうですおねがい



・中虚外直(ちゅうこげちょく)


   蓮の茎は固くまっすぐ伸びていますが、


   中は蓮根のように空洞です


   これには


   「自我や欲を無にしてまっすぐに


      悟りの境地に向かう努力を行いましょう」


   という意味が込められているそうですおねがい



蓮の花を見て綺麗だなあと思っていましたが、


このような深い意味が込められているとは


知りませんでしたビックリマーク



蓮の花にはスピリチュアルでも


恋愛運UPや邪気の浄化、波動の高まり、


目覚めと再生、試練の前兆、休養、雄弁などの


意味があるそうですおねがい



待受けを蓮にして、


このような意味を知ったことも


何か縁があって、


意味があるようにも思いますラブラブラブラブ



まだまだ煩悩まみれで、


蓮の表している徳には


届きませんが、


心にとどめていきたいなあと思いますラブラブラブラブ



   



    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半