私たちの大切にしていること | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 7月 11日(木)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


大切にしていること



構造、精神、栄養





今年も咲きましたラブ

サロンのベランダの

『サクララン』

可愛い照れラブラブラブラブ

下向きに咲くので見逃しがちですが、

今回は手前に咲いてくれたので、

愛でて楽しんでますラブ

サボテンも枯らすくらい

枯らし名人の私たちですが

こんな風に可愛い花を咲かしてくれると

本当に嬉しいラブ癒される〜ラブラブラブラブ



先日来院されたMさんから

LINEが・・・おねがい



施術後に院長の手作り大根のつぼ漬けを


Mさんにプレゼントチョキ


その時にきゅうりのきゅうちゃん漬けもできる


という話をして、レシピを送ると約束チョキ


院長がレシピをLINEで送ってから、

3時間以内に作られ、

写メを送ってくださったのですおねがい


院長、キムチやきゅうり漬けやツボ漬けなど、

いろいろな野菜を使って、

作ってきてくれますお願い


きっかけは

私の定期検診で、ビックリマーク

いつも異常なしだったのが

ある時、中性脂肪の数値が高かく、

お医者さんから

「発酵食品を食べるといい」

と言われたことを院長に伝えたことからですニコニコ


院長、早速キムチを作って持ってきてくれて、

毎ランチにいただき、

持って帰らせてもらって家でも食べていたら、

次の検診では、

中性脂肪がワンランク良い方になったのですチョキ


コンビニ弁当ばかり食べていて、

ふたりともなんか体調悪いよねビックリマーク

ってなった時に、

院長、手作りランチを食べさせてくれて、

体調も良くなってきて、

やっぱり食べるもの大切だ!!

と改めて感じた経験もありますおねがい


私たちが大切にしていること!!

キラキラ健康の三大要素キラキラ

☆構造・・・骨格や筋肉、リンパなどを整える

☆精神・・・ストレスなどのない生活

☆栄養・・・食べるもの
             (プラス、 
              生活に必要な日用品にも気をつける)

健康の三大要素が、整っていることが

健康を維持できると考えていますチョキ


「構造」は施術やリンパケアで身体を整えて

健康を維持チョキ

「精神」はストレスをためないようにすることが

大切ですが、

今の社会ではストレスが

溜まってしまいますよねショボーン

発散することも大切ですよね照れ

(おしゃべりしたり、おしゃべりしたり
 おしゃべりしたり・・・爆笑爆笑
 サロンで吐き出してもらうのがいいかなあ爆笑)

「栄養」は身体に必要な栄養素を 

摂ることはもちろんですが、

できるだけ手作りで、

化学調味料や添加物を避けるようにする

ことも大切ですニコニコ


私たちは構造や精神のところでは

お手伝いさせていただいていますが

栄養は毎食はお手伝いすることはできませんショボーン

院長が作ってきた時に来られたお客様には

おすそ分けすることもありますが、

運のいい方だけになりますし爆笑

栄養は普段の食生活で、

皆さん気をつけてはおられると思いますニコニコ

それに加えて、

洗剤やシャンプーなどの日用品や化粧品なども

気をつけて欲しいのですビックリマーク

化学物質を含まないものを使うなど、

身体への負担の少ないものを

使用するなどして欲しいのです!!


健康で元気な笑顔で過ごせるように

情報と施術で

私たちはお手伝いさせていただきますラブラブラブラブ





    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半