イベントでの出会い | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 6月 30日(日)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


イベントでの出会い


​えきまえマルシェ夏祭り




昨日は「えきまえマルシェ夏祭り」に


出店していましたニコニコ


写真はラ☆アンバーブースの近くに


飾られていたトトロ音譜


東寝屋川商店街の方が飾られたのでしょうかラブ


子どもさんが


「トトロー」って、駆け寄って触ったり、


隣に並んで、写真撮影音譜音譜


微笑ましい姿を目にしてホッコリ照れ



準備の時から、ハプニングあせるあせる


柱に「リンパケア」ののぼりを


貼りつけようとしたのですが、


ザラザラの面で養生テープではくっつかないえーん


悪戦苦闘していると、


近くの出店者さんが、


「このテープだったらくっつくかも」


と言って、テープを貸してくださいましたお願い


くっついた~拍手爆笑


感謝お願い感謝お願いハート嬉しいラブラブ


初めてお出会いした方ですが、


優しさに感謝しながら、


準備も終えて、スタートチョキ



イベントでは椅子に座っていただいて


リンパケアを行うのですが、


趣味が講じて増えた手作り品が


机いっぱいに並ぶため、


リンパケアを気づいてもらえない爆笑


アハハ~爆笑


笑い事では無いのですがキョロキョロ



そこで今回は特に、


リンパケアの宣伝に力を入れて、


来場者さんに声をかけましたニコニコ



最初に施術をさせていただいたお客様、


10分間の施術ですが、


お話してくださいましたニコニコ


数年前に病気になって、


お仕事をやめなくてはならなくなって


今は違う仕事をされているそうなんです


「リンパの流れが悪くて・・・


  リンパの流れが悪いのも原因の一つなんです」


とご病気のことや、


新しいお仕事について


お話してくださいましたニコニコ


施術後


「身体が軽くなりました


   目の前も明るくなりました


   今度は、サロンに伺いますね」


と言ってくださったのです照れ


リンパが病気の原因の一つと言われていたので、


サロンでのリンパケアを


是非受けて頂きたかったラブラブ


なので、そのお言葉、嬉しかったですラブラブラブラブ



そして、その後に来てくださったお客様、


肩こりが酷くて、頭も痛くなった時に


病院に行って見てもらったと、


その時のことをお話されましたニコニコ


「お医者さんからは


  様子をみましょうと言って、


   肩こりを治すことはして貰えなかった」


と言われて、


病院ではあかんわショボーン


と思ってマッサージ!と思ったけれど、


「男性の方のところが多くて、


   躊躇してしまうのよね〜


   男性だとなんか緊張してしまうの


   女性がされているところだったら


   嬉しいわ〜」おねがい


と言われました


結構、そう言われる方、多いんですよねニコニコ


「肩に岩が乗っかってる感じだったのが


   取れた感じ、たったこんだけの時間で


   気持ちよくなるんやから、


   サロンにでやって貰ったらもっといいよね」


と言ってくださったのですラブ


ぜひ、ぜひサロンにお越しくださいね照れ


「40年間頑張って仕事してきたんだもん!


   自分へのご褒美も大事よね〜」


そう言って、笑顔で帰られるのを


見送りながら、


イベントでの出会いも大切にしたい照れ


と思った瞬間でしたラブ



そして、そして、


サロンのお客様が、


「近所やから」


と顔を見せてくださったのですおねがい


わ〜嬉しいラブ嬉しいラブ嬉しいラブ



お客様に感謝お願いラブラブラブラブ


企画運営のスタッフの方に感謝お願いラブラブ


優しい出店者さんに感謝お願いラブラブ



素敵な一日になりましたラブラブラブラブ







燕の子が巣から顔を出して、


餌を運んで来る親燕を待っていますニコニコ


可愛いラブなんか癒されるなあ〜ラブラブラブラブ


親燕、イベントで人が行き来する中、


警戒しながらもせっせと餌を運んでいましたニコニコ


どうか、無事に育って、


巣立ちを迎えてねラブラブラブラブ


と思いながら、会場を後にしましたニコニコ






    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半