「翌日熱中症」って何? | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 6月 27日(木)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


「翌日熱中症」って知ってた?


​気をつけたいですね




ある日SNSのニュースに


「翌日熱中症」って出てきて、


何?何?「翌日熱中症」って


思って読もうとしたら、


違うページに変わって読めないショボーン


も〜ショボーン


いつも読もうとしたら操作ミスして


読めなくなるのよね~えーん


そこで「翌日熱中症」調べてみましたおねがい



梅雨の時期、


高温多湿の状況が続くことで


喉の乾きなどを感じる間もなく、


脱水症状になってしまい、


熱中症になる方が多いそうですショボーン


気が付かないうちに


脱水症状になって、熱中症になるって


怖いですよね〜ガーン


また、梅雨に入っても雨の日に交じって、


暑い日、曇りの日がまだらにあって


連続的に雨でない場合でも


高温多湿になりやすく、


熱中症になりやすくなるそうなんですショボーン


さらに、蒸し暑い日が続くことで、


内蔵が弱るなど、ダメージが蓄積ビックリマーク


それによって、暑かった翌日に熱中症を


発症するケースも多いそうですショボーン



暑さと脱水と疲労が溜まって蓄積ビックリマーク


翌日や数日後に熱中症状になるビックリマーク


のを「翌日熱中症」や「連日熱中症」


というのだそうですビックリマーク



気が付かないうちに


熱中症になっていることも多いのに、


次の日とかに熱中症になるなんて、


よけいに気が付かないですよね〜えーん


怖い〜えーん



数年前に、私の体験、


扇風機ずっと当りながら、作業をしていたら


急に寒気がして、


フラフラしてなんかおかしいガーン


これが熱中症?


って思ったことがあったのですビックリマーク


扇風機で涼しいし、


それまで何ともなかったのに


急に不調になるので、


熱中症って怖いと思ったんですガーン



こまめな水分補給は忘れずにチョキ


水分補給と言っても、


・利尿作用のあるアルコール類はNGビックリマーク


  のどか乾いたから、お茶替わりにピール!


  はやめましょうビックリマーク


・タンパク質が多く含まれ、


   体内で熱を作り出してしまう


   牛乳もNGだそうですビックリマーク


・大量の水を一気飲みもNGですビックリマーク


   体内の塩分が薄くなって


   症状を悪化させてしまう可能性がありますビックリマーク


水分補給の時に、一緒にミネラル分が


摂れるといいですねチョキ


塩化マグネシウムを


お水に入れるといいと聞きましたニコニコ


熱中症の症状が出てしまったら、


経口補水液など


塩分やミネラル分の含まれた水を


速やかに摂るようにしましょうチョキ



それに加えて、


疲労を溜め込まないことも大切ですニコニコ


身体のメンテナンスやケアをして、


元気に梅雨の時期、これから暑くなる夏を


乗り切りましょうチョキ



身体のメンテナンスやケアで、


私たちはお手伝いさせていただきますラブラブラブラブ





    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半