みんなが元気になる元気市 | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 5月 15日(水)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


みんな元気なる元気市


ながせの元気市





ながせの元気市には初回から


参加させていただいていますニコニコ


6月に6周年を迎えるながせの元気市拍手キラキラ


最初の頃はベッドでの施術を


させてもらっていましたが、


今は椅子に座って頂いての施術チョキ


メニューも増えて、


選んでいただけるようになりましたチョキ



ながせの元気市でも


いろいろな出会いがあり、


はじめの頃から毎回来てくださり、


施術を受けていただいていた方ニコニコ


肩が痛くて腕が上がらなくて


辛いと言われていましたが、


施術後、肩が楽になられて


ながせの元気市会場を出られた後も、


腕をぐるんぐるんと回しながら


歩いていかれた姿が印象的おねがい


今でもはっきりと覚えています照れ


昨日、ほんと〜に久しぶりにその方が


施術を受けてくださったのですラブ


お母さんの介護もされていて


元気市を覗かれた時も


いつもお母さんの車椅子を押しておられて、


施術を受ける時間が無いと言われていました


昨日はおひとり、


お母様、昨年の6月に亡くなられて


外にもあまり出ることも無く、


過ごされていたそうですが、


「今日お天気もいいし、


  ちょっとぶらぶらしてみようかと思って


  来てみたの!


  まだやってはるかなあ?って思ったけど、


   続けて来てはったんやね」


と施術を受けてくださったのです照れ



「首と肩が辛くて」えーん


と言われるとおり、


首も方もガッチガチあせるあせる


「自分でも押したりしてるけど、


  ぜんぜん効かへんし、


  気持ちいいことないけど、


  やってもらったら気持ちいいわ〜」


施術後、


首や肩が楽になった!軽くなった!


と笑顔で言われましたニコニコ


その後、


ほかのブースも見てまわられて、


「また来るわ」


と、にこやかに帰られたのです爆笑



今日も来ていてよかったと思う瞬間ラブ


これからも


お客様が笑顔で過ごすことが出来ますようにお願い



ながせの元気市は


毎月第2、第4火曜日


11:00~17:00


ながせのながや「あきばこ家」


で開催しています流れ星



元気なスタッフが皆様をおむかえします爆笑












会場の「あきばこ家」は

古民家を近畿大学建築科の学生さんが

リノベーションされたサロンで開催音譜