初めての場所で | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 5月 13日(月)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


初めての場所で


​はちかつぎ市



昨日ははちかつぎ市にお越しいただき


ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ


そしてラ☆アンバーブースに


お越しいただき、


施術を受けてくださったり、


おもしろポチ袋や


幸せのポストカード


母の日のプレゼントなどを


お求めいただき


ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ



さて、


写真の手水鉢は


寝屋川市の八坂神社神社の手水鉢ですラブ


可愛いお花があしらわれていて、綺麗ですラブ


初めて出店した「はちかつぎ市」の会場音譜音譜


早く着いたので


まずはお参りをお願い


本殿に向かっていると


突然風が吹いてパラパラパラパラと雨がびっくり


これは招かれているラブ


と思い嬉しくなりましたおねがい


あれ?濡れてないびっくり


後から、


雨と思ったのは、


楠の花だったと教えてくださいました照れ


楠の花のシャワーも清々しいラブ


境内をめぐり、


清々しくて気持ちのいいひと時を過ごしたあと


イベントの準備にかかりましたチョキ



はちかつぎ市でも


たくさんの出会いがありましたラブ


肩こりが酷い方が多くて、


お仕事や趣味、家事に


頑張っていらっしゃる方々を


施術させていただき、


「軽くなった」


「楽になったわ」


と笑顔になられる瞬間は


本当に嬉しかったですラブ



母の日でもあり、


母の日のプレゼントとして


ご用意させていただいた


マスク&メガネチェーンを


おばあちゃんにプレゼントすると


可愛いお嬢ちゃんが


選んでおられた姿に


幸せを感じましたラブ


おばあちゃん喜ばれて


笑顔いっぱいになられるだろうなあラブ


と私まで嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブ



お客様とお話ししたり、


出店者さんともおしゃべりおねがい


楽しいひと時を過ごさせていただきましたラブ


スタッフのみなさん、お世話になり、


ありがとうございましたお願い



イベントでの出会いも楽しみですラブ


さあ、今日はサロンで頑張りますチョキ


皆さんが元気な笑顔になられますようにお願いラブラブラブラブ




















    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半