スピリチュアルな旅(2) | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 4月 6日(土)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


島根の旅2日目


 

​歴史にも触れて




旅の2日目


玉作湯神社へ神社


玉作湯神社では


「叶え石」のパワーをいただきますラブ


社務所で叶え石をいただき、


拝殿にて参拝お願い





その後、「願い石」に流れるお水で


頂いた石を清めて、


願い石にお清めした石と手を


そっと当てながら心の中で


願い事を言いますお願い


その後、お願いごとを書いて


1枚はご祈祷していただくために、


本殿にある「札入れ」に入れ、


もう1枚の方は叶え石と一緒に


お守り袋に入れるのですニコニコ


叶え石は常に財布やバッグに入れて


持ち歩くのがいいそうですラブ


社務所の方が丁寧に教えてくださったので、


迷うことなく、


叶え石をいただくことが出来ましたお願い


玉作湯神社でも


気持ちのいい空気に癒されましたラブ


玉造温泉街で大きな勾玉おねがい


桜並木も美しかった〜照れ






玉造温泉を後にして


八重垣神社へ神社


八重垣神社では


鏡池に用紙を浮かべる占いをしました照れ






八重垣神社は


八岐大蛇伝説縁の神社で


縁結びのご利益で知られています照れ


拝殿でお参りして


社務所で占い用紙を受けて、


鏡池へ向かいましたニコニコ


周りの木々が美しくて


しっとりと清々しくて癒されましたラブ


鏡池に占いの用紙を浮かべるのですが、


その時に用紙の上に十円か百円硬貨を乗せます


浮かべると白い文字が浮かび上がって占いチョキ




15分以内に沈めば良縁が近く、


30分以上かかったら縁が遠い


占いの内容もありがたく、


見守っていたのですが、


なかなか沈まくてビックリマーク


そのうち院長のが沈んで、


その次はご主人のが沈んで、


私のはビクともしないえーん


しばらくして、少し動いて、


静かに沈んで行きました爆笑


15分以内だったので、良かった照れ


境内には「夫婦椿」があり、


手をかざしてみると、


左右の手に感じ方が違うのですびっくり


左手は冷たく感じ、


右手は温かく感じるおねがい


院長は逆に感じていて、


院長の手のある位置でかざしてみると、


ほんと‼️逆の感じ方びっくり


高さで感じ方が変わるの不思議キョロキョロ


椿からもパワーをいただきましたお願いラブ


美しい木々にも癒されましたラブ



そして神魂神社へ神社







神魂(かもす)神社は


日本最古の大社造りの神社だそうですラブ





参道の石段を上がりきると


(ふーふー息が切れてる)


歴史を感じさせる佇まいの本殿ニコニコ


こじんまりしているけれど


厳かで清々しいラブ


木々の息ずかいが感じられるくらいに静かラブ


癒されましたラブ


くだりは横のなだらかな女坂を降りましたニコニコ



旅の最後のスポットは松江城🏯



桜がたくさん咲いていて美しかった〜ラブ


この時期、桜まつりも催されているようです


お城も落ち着いた佇まいで


美しかったですハート







松江神社が隣にあって


親子の狛犬(獅子?)に会っちゃいましたおねがい




可愛いラブ


神社やお城まで


たくさんのスポットに連れて行っていただいて


感謝の気持ちでいっぱいラブラブラブラブラブラブラブ


幸せな2日間でしたラブラブラブラブラブラブ


この旅行の計画、行程を企画してくださった


院長のご主人、院長、


ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ






    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半