守りたいもの | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2024年 1月 19日(金)


おはようございますニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート


自然を守ろう

​洗剤に気をつけよう



先日通勤途中に鴨とコサギが


仲良く餌をついばんでいるところを見て


癒されたと同時に、


その近くにペットボトルやゴミがあるのが


とても残念!!


と思ったことをブログに書いていましたが、


川を生き物が生きやすい状態で


守りたいって思うんですね!



ゴミを投げ込まないのはもちろん、


河川を汚していること、


その他にもあるのではないかなあーショボーン



以前にもお話しましたが、


滋賀県出身の私は、


小さい頃から、


琵琶湖の水は、滋賀だけでなく、


京都や大阪の人の生活用水になっているチョキ


だから、琵琶湖の水を汚しては行けない!


って、教わっていたんですニコニコ


琵琶湖は綺麗な水でなければならない!!


って、子どもの頃からそう思っていましたニコニコ


なのに、


高校の頃に、


琵琶湖に赤潮が発生して、


問題になったことがありましたガーン


毎日ニュースで見る赤潮の映像に


ショックを受けましたガーン



工場などは、琵琶湖の水質を守るために、


排水の基準が厳しかったそうです!



赤潮の原因が、


実は家庭から出される排水が原因だったアセアセ


と聞いて、さらにショックガーンアセアセアセアセ



赤潮は


洗濯で使われる合成洗剤に含まれていた


リン酸塩によって、


琵琶湖の水が富栄養化!


そのために発生した微生物の


せいだったということで!!


合成洗剤が回収され、


粉石けんを使用するようになりました!


廃油回収などもありました!



近所に回収所があり、


町内の人がみんな協力していましたチョキ



みんなが協力したら、


琵琶湖が守れるってその時思っていましたニコニコ



地域の川は、川だけでなく、


流れ込んでいく海にも影響しますビックリマーク


私たちの周りの自然をこれ以上壊さないように、


生き物が住みやすい環境を残していきたいビックリマーク



普段の生活の中で、


できることはやっていきたいなあ〜!!


ってつくづく思うのですおねがい



どんなことに気をつけたいかは


明日お話しますねニコニコ







    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------

                ◾️美脚♡整体

-------------------

☆O脚、膝、股関節などが気になる方


軽い腰痛、首・肩こり、むくみなどの緩和




--------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半