美味しいけど、それ大丈夫? | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

2023年 8月 5日(土)


こんばんは〜ニコニコ

いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート

合成甘味料

​発がん性が疑われているものも!



ある日、スポーツドリンクの裏を見たら、


アセスルファムKとスクラロース、


合成甘味料の表示ビックリマーク


こだわりのお水で作られたスポーツドリンクラブ


「この時期、凍らせて持ち歩いたら

  熱中症予防にもいいよ」


って、頂いて、有難くて、嬉しくてお願いラブ


その通りに凍らせて、


道中の水分補給に飲ませて頂きましたお願い


こだわりの・・・にも


合成の甘味料が入っているんだなあ〜ガーン


少し残念な気持ちもショボーン


でも、


いつも食べているお菓子や飲み物には


含まれているんですよね〜あせるあせる


わかっていても食べてしまってるえーん


そこで今日は合成甘味料について


みてみたいと思いますニコニコ


主な合成甘味料


     アスパルテーム(L-フェニルアラニン化合物)

     アセスルファムK

     スクラロース

     ネオテーム

     サッカリン

     など


合成甘味料はお菓子や飲み物に含まれています


合成甘味料はカロリーゼロ、ダイエットサポート


などでよく知られていますが、


・発がん性を疑われる


・肝臓や腎臓への負担を大きくする


・糖尿病や糖尿病予備群の人は気をつけないといけない


・ホルモンに作用する可能性がある


・味覚を鈍化させる


・腸内細菌への影響


・うつ病のリスク上昇


・脳卒中、心筋梗塞などのリスク上昇


など、悪影響があるのですガーン


外国では使用を中止しているものも


日本では使われているものもあるのです!!



昨日は日用品や洗剤、化粧品などの


化学物質についてでしたが、


今日は食べたり飲んだりするものの化学物質!!


口に入れるものも気をつけたいですね!!




        音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


9周年記念感謝キャンペーン


感謝の気持ちを込めて


8月もやっちゃいますラブ


キラキラ「あいちゃった!」

        という方、チャンスキラキラ


以前お越しいただいていた方で、

3ヶ月以上あいている方に

『ドライヘッドスパ』サービス(10分)

「足が遠のいていて行きにくい」

というお声も聞いたりします。

「行こう行こうと思っていたら、

もうこんなにあいてしまった」

という方へプレゼント

ぜひこの機会にお越しくださいね照れ

     音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



    LINEでお友達になってね
                            下矢印
友だち追加


新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

         ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
                  こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


■ドライヘッドスパ
---------------------
~ドライヘッドスパで期待できる効果~

☆リフレッシュ効果

☆目の疲れがとれる、視界がクリアになる

☆頭皮環境の改善

☆髪の根元が立ち上がる

☆肩や首のこりの緩和

☆リフトアップ

☆美髪効果

☆抜け毛、薄毛、白髪を予防

お仕事、育児、家事、ストレスなどでお疲れの貴方にオススメです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
■耳つぼジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の体には360以上のツボがあると言われています。そのツボにチタンの粒の付いたシールを貼って刺激することで効果を期待します

スワロフスキーのキラキラの石の付いたとのもあります。

いつまでもオシャレに元気になりましょう



-------------------


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半