リニューアル&パワーアップされてました〜 | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

 おはようございますニコニコ


いつもラ☆アンバーのブログに

お越しいただきありがとうございますお願いハート



久しぶりにもうひとつの通勤路を通ったら、

サロン近くの公園に

新しいイルミネーションがキラキラキラキラ流れ星

「飯盛城」やんキラキラキラキラルンルン



緊急事態宣言中は

イルミネーションも自粛だったのか

晩に通ったら暗かったビックリマーク


その間、

制作、

リニューアルされていたんですね〜おねがい


そして

公園の反対側にも飯盛城が・・・ラブ

室内まで・・・


地元愛ドキドキドキドキドキドキが深いドキドキドキドキドキドキ


かつて

飯盛城の城主であった

三好長慶!!

織田信長に先駆けて

天下を制覇したと言われている

天下人、三好長慶、

その最後の居城となったのが

飯盛城だそうです!!


三好長慶を大河ドラマに!!

という働きもあるみたいです音譜音譜ラブラブ


サロンのある大東市
(サロンは飯盛山の麓に広がる
    住宅地にあります)


地元の方々の思いを感じ、

地元の方々の

お役に立てるサロンにしたいラブラブラブラブラブラブ


そんな気持ちで、

今日も公園を通りますウインク
















新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

       ☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓
               こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


イリスエスリーク        ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング  アンバーの足半