足裏大事ですよ | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

部屋に入って来られたNさんに

「腰が痛いですか?」

と声をかけると

「えっ?わかるんですか?」

って、

腰を曲げて入ってこられたので、

すぐに分かりますほっこり


お腹が硬い!

足の裏も硬い!

首や肩の張りも!・・・ショボーン



体内の分泌液の流れを活性させて、

お腹を緩め、

足の施術をチョキ


体を支える!

バランスをとる!

足の裏って大切です。

足のアーチのバランスが崩れると

体幹も整えられなくなって

骨格、筋肉、内臓まで

影響してしまいます!!


こんなに固くなっていては、

バランスもとれないですね〜ショボーン


アンバーの足半持ってはりましたよねチョキ

   履いていますか?」

と尋ねると

苦笑い😅

「とっきどき履いてます」

時々ではなくて、履いてくださいねチョキ


関わっている筋肉を緩めて、


足のアーチを整える貼り方で、

イシスナカヤマテーピング!!

貼って終了チョキ


立ち姿、スッキリしましたね照れ


アンバーの足半ちゃんと履きます」

と、笑顔で元気に帰られました音譜音譜



足の裏には

身体の色々な反射ポイントもあります。


体幹を整えるためにも大事ですニコニコ



履くだけ!ーアンバーの足半

貼るだけ!ーイシスナカヤマテーピング


優れもののお手伝いアイテムですラブラブ




                                         




新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

☎️072-888-2833

ホームページは
↓↓↓


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する

■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イリスエスリーク            ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング     アンバーの足半