忙しすぎて来れなかった〜早く来たかったー | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

今回も酷い症状でお困りの方が来院されました

「やっぱり今日も首、肩、背中!

   それと足のむくみ」

と訴えられるYさん

施術中、

優しく触れても痛いたところが多いショボーン




骨格の歪みや

筋肉の緊張

内臓の疲労をとる施術を

優しく優しく照れ


施術後は

「軽くなったー

   これでまた明日から頑張れる〜」照れ



そう言えばYさん

最初に来られた時には

コリも痛みも症状の感覚がなくなるほどビックリマーク

それでもその体が当たり前で

施術して始めて

「自分の体が辛かったのだと気がついた」びっくり


体のどこを触っても痛くて

好転反応も出ていて

次の日にも来てもらったりと

大変でしたよね


今回も

「その時の体になりかけていたと」

言われるくらい酷くなっていましたびっくり


本当はあまり開けないで来て欲しい!

けれども

今では仕事で

あちらこちらを駆け回る毎日!!

次に来れるのも

3月に入ってこらと言われます。


今回は積もり積もって酷くなっていたけれど

自分で復活できることもあるそうですチョキ


「ここまで身体が良くなって

   私たちも嬉しいラブ

    けれども、

    無理は禁物!

   早めにメンテナンスしてね」


とお伝えして終了しました照れ


本当にこの時期、

症状が酷くなっている方が多いですビックリマーク


耳にたこができるほど言っていますが、

身体のケア、メンテナンスは大切です!!


辛くならないためでもありますが、

病気にならないためにも

大切なことなんですラブラブ

                                                    



新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

☎072-888-2833

ホームページは
↓↓↓


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する


■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イリスエスリーク              ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング         アンバーの足半