西宮神社へ | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

昨日

西宮神社へお参りに行きました⛩

十日戎の賑わいとは違って

お参りされてる方も少なく、

静かでした。

本殿では

節分の祭事、

私たちも節分祭に参加させていただきました照れ

参拝した後、

御神酒、お餅をいただきました照れ

このような節分祭に遭遇するなんてラブラブ

初めての出会いに感謝ラブラブ

いつもだったら、

ちょっとモーニング・・・

境内の催事に寄り道・・・

なのに、昨日は

先にお参り!と境内の方に足が進んだ。

きっと、招かれたのでしょうねビックリマーク

節分に参拝出来たことに、感謝ラブ


境内では陶器市

たくさんのお店が出ていました。

目の保養をし、

備前玉(ご飯を炊く時に入れたりお水に入れるとおいしくなり、お水も腐りにくくなるそうです)

を買いました。


西宮神社の節分祭、

来年も行けたらいいなあ〜

うふふ、

来年の事言ったら、鬼が笑うかな爆笑








■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イリスエスリーク                ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング         アンバーの足半
     


 

 

 

 

新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

072-888-2833

ホームページは
↓↓↓


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する