こんなに優しい施術は初めて! | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

初来院のKさん


全身に緊張があり、

特に肩と首はガチガチです!

仕事柄、全身に力が入っていたり、

同じ姿勢を取り続けないといけなかったり!


お腹も固い!

眠りも浅く、

夜中何回も起きたり、

寝付けなかったりしていたそうですショボーン


お腹を緩めて、

内蔵疲労をとり、

横隔膜を緩め、

全身調整チョキ

「こんなに優しく撫でているだけなのに

   リンパ流れるんやね〜?!」

とKさん




リンパは体の浅いところにあるので

そんなに強く揉み揉みしなくても

流れるよチョキ

それに、強く揉むと

帰って筋肉を緊張させてしまうからね〜

強いマッサージで

揉みおこしをおこすこともあるでしょう〜

「そうか!
  
    私は強いマッサージが好きで

     結構強く揉んでもらってたけど、

     それで、すぐに凝りが戻ってたんやなあ〜」

「今日はぐっすり眠れそう」

と笑顔いっぱいのKさんです爆笑


優しい施術で

リンパの流れを促し、

内蔵調整

筋肉調整

自律神経の調整も

やっちゃいますニコニコ


ぜひぜひ体感してみてくださいね爆笑


■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。
いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

     ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イリスエスリーク                ジュエルウォーター

イシスナカヤマテーピング         アンバーの足半
     


 

 

 

 

新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

072-888-2833

ホームページは
↓↓↓


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する