そんな時こそ、来院ください | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

イベントに参加くださった方に

久しぶりにお会いしましたニコニコ

「サロンに行きたかったんだけど、

    ヘルペスになってしまったので、

    行ってはいけないかと思って、

    予約できなかったんです。

     ヘルペスが治ってから

     行こうと思っていました。」

と言われたんです。

そんな時だからこそ来てください照れ


風邪の華と言われる

唇にできる水疱もヘルペスのひとつ!

体にできるヘルペスもあります。

ヘルペスの原因はヘルペスウイルスです。


体の抵抗力や免疫機能が低下すると

症状が出てしまいます。

以前にもブログに書きましたが、

リンパの役割のひとつに

免疫機能があります。

リンパを流して、免疫機能を上げること

免疫機能をアップさせると、

病気になりにくい身体になります

病気になっても悪化せず、

治りやすい身体にもなります

だからこそ、

リンパの流れを良くする必要があるのです。


「風邪を引いたからサロンに行けない」

「ヘルペスになってしまったから行けない」

と言わず、

外出ができるようであれば、

サロンへお越しください

その病気をすぐに

治すいうことではありませんが、

抵抗力免疫力をアップさせることで、

病気に打ち勝つ身体にしていきましょうチョキ

{ECFD62EE-4BBB-49C9-8955-89F398AB46E8}



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。

いわゆる健康リンパ整体です。

                      ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。


 

 

 

 

 

新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

072-888-2833


ホームページは
↓↓↓
こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する
t>