基本整体法IIIって⁉︎ | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

私たちのサロンでは、

大きな病気をされた方や

気力、体力が落ちていて
体調を崩されている方へ

新リンパ療法やイリスエスリークの施術に加え、

 
基本整体法 IIIを行うことがありますニコニコ

〇〇〇のツボを次々に押していきますチョキ


なんと

基本整体法IIIは

血液、リンパ液、脳脊髄液、 内分泌液、

神経、経絡の6つの働きを

活発にしちゃうんですビックリマークビックリマーク


その後は、

代謝も良くなるので、

お手洗いに直行する方も照れ

かなり身体を整えるのに
大変な方への施術になりますが、

この夏の暑さで、

身も心も疲れきっている方や

体調がなかなか元に戻らない方へも

効果的なのではと考えますビックリマーク


疲れた身体をそのままにしておくと、

3ヶ月後に不調が現れますショボーン

3ヶ月後というと、

風邪やインフルエンザが

そろそろ流行りだす頃びっくり

病気に負けないためにも

今、この時に

体調を整えることが

大切です!!


{4643EDD0-8C67-4C27-AD3A-35B4DA1527C7}



■新リンパ療法(デトックスの決定版)
「骨格調整」+「リンパデトックス」で、本来人間が持つ、自己治癒力・免疫力をUP
体の要である骨盤を整え、筋肉の歪みを戻し、リンパの流れをスムーズにしていきます。

いわゆる健康リンパ整体です。
{45DACB5F-DD39-43B3-B52D-FBE1602FB43B}

                      ■イリスエスリークボディケア

皮膚のキメを整え、体をしっかりほぐすジェル「イリスエスリーク」

すぅ~と肌になじんでさらっとしてべたつかない
天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます
ジェルを塗るだけでも凄いですが、これに中山式の技術で施術していきます。

貴方は、ただ寝転んでいるだけ、思わず寝てしまいそうですが、それでも骨格の調整・
内臓の調整までしてくれます。

イリスエスリークのご購入もできます。
*ご購入の方には、セルフケアでの使い方もお教えします。

{D5BF46CD-2D42-488B-AA53-7D776BA7119F}

 

 

 

 

 

新リンパサロン四條畷
ラ☆アンバー

072-888-2833


ホームページは
↓↓↓
こちら


予約は
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する