首が辛くて〜 | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

寒さが厳しくなってきて、

首や肩の痛みを訴える方が増えていますが、


特に「首が凝って辛い」えーん

という方が多いんです

{EDF6F3F3-63FA-43D5-BAAA-5DDBC209C444}




その中でも

●1日中パソコンに向かって仕事をしている

●事務で机に向かっていることが多い

●スマホをする時間が長い

●本を読んだり、細かいものを見ながらの作業

など、


うつむきの姿勢が続く

目を酷使している

そのような方の

後頭骨と首の境目あたりがカチカチ


わーこれ放っておいたらあかんビックリマークビックリマーク


そこで

ラジャスの剣登場

{4D642A69-D807-4837-8F1E-9B63B5E8DEE2}


電気が通っているわけでもなくビックリマーク

剣と言っても先は尖っていなくて丸くビックリマーク

見た目は怖! でも優しいドキドキ


「硬かったのが、溶けていく感じ!」

「そこそこって感じ!」

「首がすごく楽になった」



手技だけで取りきれないところを

ラジャスの剣で・・・

{65919C7A-9F51-43DB-8FBE-453EA327211B}



その首

そのままでいいんですか?

痛いの、辛いの、気になる方は

ぜひ当サロンへお越しください


       新リンパサロン四條畷
              ラ☆アンバー
           ☎︎072-888-2833

ホームページはこちら
                         をご覧ください



予約はこちら
             からしていただけます