首、腰、冷えが・・・ | JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

JR四条畷駅徒歩4分 むくみ、冷え、こり、頭痛、代謝免疫アップ、健康な身体作り!新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー  

新リンパ療法
「骨格調整+リンパデトックス」を同時に行い自己免疫力を上げる施術です
  大阪府大東市錦町8-18-105    ☎072-888-2833

今日、初めての患者さんが、
2人いらっしゃいました。


お一人目の方は

新リンパ療法がどのようなものなのかが、
気になって、一回受けてみたいと思った』
と言われて、
当サロンを見つけてきてくださいましたカナヘイハートカナヘイうさぎ

腰痛、首が痛くて回りにくい、
冷え性を訴えておられました。


望診でも肩の左右の高さが違っていて、
腕が上がりにくそうで、
首も左には向きにくそう!
後屈をしたときに、
体が斜めになっていました。


施術後
腕がスムーズに、しっかり上がり
前屈では床に手がつくようになり

思わず
『ついた!』
と声をあげられたほど❗️

『首も楽に回ります』

と喜びの声❣️

『今まで受けたマッサージとは
    全然違いますねニコニコ
   今日ここにきて本当に良かった爆笑

と笑顔で帰られましたニコニコドキドキ



お二人目の方は

首のだるさや手足の冷え頭痛などを
訴えておられました。


施術後は

『腕が上がりやすくて軽い。
  特に 首は重くて、辛かったのが
  軽くなって楽です。
  体全体が本当に軽くなりましたニコニコ

と嬉しそうに話されていました爆笑ラブラブ

お二人とも、
体が楽になられて本当に良かったですラブラブラブラブ音譜


体が楽になって、
笑顔で話してくださる姿が
私たちの元気の源ですカナヘイきらきらカナヘイハート


明日からも
頑張ろう❣️❣️

{09DDE9D9-7379-4D41-844E-CE82BCF33E6F}
   先日いただいた梅と百合カナヘイ花
  外は寒いけど、サロンには春が来たみたいに
  百合の香りが漂っていますカナヘイハート

{4D535BAD-9E89-42FE-AF7D-C787F75B1D35}
お一人目    施術前

{1719E500-C129-4CD1-AEAA-B9CB79987913}
        施術後


{04895259-7FB3-4652-9A0C-EF8940619FD6}
お二人目     施術前     足の長さの違いには気がつ                    いておられたそうです。

{E107591D-1EFB-4AAD-8F5E-1A8C3FA927CF}
   施術後


       新リンパサロン四條畷
            ラ☆アンバー
          ☎︎072-888-2833