やってみたかった事をやってみる

 
 
 
 

 

はじめまして。

作業療法士のあやです。

 

精神科の作業療法士としての

知識・臨床経験

 

タロットの技術・経験を基に

心の事を発信しています。

 

作業療法士とは国家資格で、

リハビリをする人ですね。

私は精神科で働いていたのです。

 

 

数年前から気になっていた合気道を始めました。

 

朝の情報番組で合気道は体の使い方が違う。

 

より楽に物を持てたりする。

 

そんな情報を聞いていて、いつかやってみたい。

 

武術とか未経験だけど、○○道と付くものを習ってみたい願望があったんです。

 

茶道とか書道とか華道、柔道、剣道などなど、

 

その道を極めた先に何かありそうで、ワクワクしますね。

 

5月の中旬に始めたのでもう2か月です。

 

道着も買いまして人生初の道着です★

 

大人になってからの習い事は焦らずゆっくりですね。

 

頭で覚えようとしてもなかなか…体がゆっくり覚えるまで繰り返すのみです。

 

同じ時期に入った小学1年生くらいの女の子と仲良くなりまして、

 

朝の挨拶をしたり、コソっと熱中症予防の塩ラムネをくれたり、お返ししたりの交流が始めっています^^

 

可愛い~~^^

 

 

 

そんな日々の事をスタエフで話しています^^

よかったら~~どうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加