7/6★今日のメッセージ

 
 
 
 

 

Knight of swords、Wands8

 

集中しましょうのカードです。

マインドを上手く使うのは難しいです。

 

ついつい、余計な事や妄想、不安などなど考えてしまいます。

ソードのナイトは賢く大人なマインドの使い方です。

 

建設的に考えたり、もっと真剣に考えたり、物事に集中することで

今までには見えなかった、物の見え方が出来ますよ~~。

 

あれ!?なんでコレを難しいと思ってたんだろう??

なんで悩んでたんだろう!?

 

そんな、アハ体験のような、発想の転換です。

 

今、検討中なこと、どうしようかなぁ~~。と思っている事、

今日は、もっと集中して取り組んだり考えたりしてみてください。

 

 

今日も良き1日をキラキラ

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加