7/5★今日のメッセージ

 
 
 
 

 

Lovers CUP8

 

愛の課題が出ていますね~~。

 

人を見て、嫌だわ~~と思う時、自分の中に許せていない部分があるようです。

 

これだけはするまい。コレをやったら人として終わりよ!!

 

そんな風に禁止していることを目の前に人がしたら、ムキーー!!ってなるんです。

 

あなたは、「何もしない」を自分に許せていない人かもしれません。

 

周りの人が困っていたら、率先して、気をまわして動く。

 

それが当たり前。

 

そう思っていたなら、気が利かない、何にもしない人を見たら、イライラしてしまうでしょう。

 

その人はあなたの中にある「何もしたくない」を濃縮して濃縮して、

何倍にも濃くしたような人なのです。

 

 

あなたの中にあるものしか反応しないそうです。

 

そんな、ムキー!!が出てきたら、あぁ~~私も周りの空気無視してぼんやりしたい気持ちあるわぁ~~。

 

しないけど~~あるわぁ~~!

 

と、「何にもしない」気持ちを許してあげてください。

 

そして、支障なさそうな場面では、「なんにもしない」を実践してもいいんですよ~~キラキラ

 

今日も良き1日をラブ

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加