7/4★今日のメッセージ

 
 
 
 

SWORD Ace、Hierophant

 

決めてください~~。決断してくださいのカードです。

 

このカードは何かをしろとか、動け、言えとは言ってません。

 

ただ、あなたの心の中で決めたらいいよと。

 

今すぐに仕事がやめられなくても、離婚できなくても、結婚できなくても。

 

そうすると決める。それが大事なんです。

 

それが、成功するのか結果がついてくるのか??

 

そんなことは誰にも分かりません。

 

でも、自分の人生は誰に決められるものではありません。

 

あなたが自分で一つ一つ決めていくものです。

 

大きな決断は勇気がいります。

 

それが出来るのは決断の筋力をしっかりつけてきた人たちです。

 

日々の小さな決断の積み重ね、経験が自分への信頼に繋がっていくのです。

 

自分で決めるというのは、あなたにとっては、とても良い経験になるようですよ。

 

特に決断する事がない人は決断の筋力をつける練習をしましょう〜🎶


今日一日は、ランチはどうするのか?飲み物は??

 

意識的に「自分で決める」という事をしてみてください~~。

 

良い一日を!!

 

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加