しばらくブログをお休みして自分と向き合っていました。

 

トートタロットともおしゃべりをして自分の気持ちを出して気づいて、いいよ、それでいいよ。

 

そうやって自己受容。

 

トートタロットとのおしゃべりで「イイ感じ8割(本来の)戻ってきたね」

 

そんな会話をしながら過ごして10割いったかも、そんな自分の中が充実された日がありました。

 

でも、しばらくしてアクシデントがあり、私の感情がささくれて、なんだよ~~10割本来の自分に戻ってんじゃないのかよ~~。

 

本来の自分に戻ったら、イイ感じになるんじゃないの??なんでこんなにイライラするんだ~~。

 

ぷ~~ぷ~~と膨れておりました。

 

そしたら、フッと頭に降りてきました。

 

そもそも本来の自分を出すと、あれこれ嫌なことがあったから本当の自分を引っ込めたんじゃないの??

 

本来の自分に戻ったって、問題は起きるし、嫌なことはあるし、腹の立つことはあるよ、と。

 

そりゃ~~そうだ(笑)

 

 

どっちにしたって、嫌なことは起きるし、いろいろあるのは当たり前。

 

でも、本来の自分でいた方が、抵抗や葛藤が少なくて済む。

 

 

 

 

 

トートタロットセッションのご案内