デビル、悪魔のカードです。
 
怖いですか??大丈夫。
 

 

「現実を受け入れる」

 

ただ、お金がないだけ、ただ結婚していないだけ。

 

ただ、恋人がいないだけ。

 

ただ、仕事がないだけ。

 

ただの現実です。

 

人はそこに、かっこ悪い、できない人みたいで嫌!

 

悔しい、悲しい。問題だ!

 

いろんな感情をつけて、そのことを受け入れることが出来ません。

 

私は身長150cmなんですが、ただ150cmなだけ。

 

それを低いととるのか、かわいいと思うのか、ちびっ子と思うのかは後からつけた感情。

 

ただの現実を受け入れることからでしか、物事は動かない。

 

150cmなんだから、身長に合う服を探さないとでしょ?

 

手が届かないところには椅子の上ればいいでしょ?

 

そんな感じ。

 

まずは現実を受け入れてみましょう。

 

 

 

トートタロットセッションのご案内