忙し過ぎでという生活でも
数値下がるし、
落ち着くんだと。
痒みは4月下旬より継続中
5月半ばよりは
ポララミン中心で一日おきという感じで
飲まないと掻いてしまい悪化という感じもあり
眠りも浅いのか寝てない感じもあり
恐らく痒くてかいていたりしてるか?ということもあり
ビラノアは飲むタイミングが食事に関連して飲みにくく
また、最近頭痛が出る傾向があるので
前の世代薬だが
まあいいかとポララミン
d-クロロフェラミンマレイン酸塩が今回支給されて割れ目あるわと
1/2に割って毎日に6/11夜より
特に眠くならないが
よく寝れるのは助かり。
これぐらいで済んでればまあいいかと。
今日は皮膚科も行き、血液検査も見せて薬もアンテベートをもらい
及び膿んだ場合の抗菌薬入りのも
これがなんかいい感じより多めにもらい。
というとこで。
だいぶ足だけでなく腰周り、背中下部に増えているのもあり
擦れる部分にどうも出てしまう皮膚が
弱くなっているんだか。
靴下はまるで履かなくなっている状態、
ゴム部等もコルセットも外さないと大変なことになるので。
最近は何でかなくても少しマシに。
ひざについても同様でできなくなっているが、
こちらも調子がよい状態で、良くわからない。
思い当たるには、おもちゃが修理が必要で
一時は朝から晩までクタクタになりながら
モグラ状態で狭いところを這いずり回りながら
やっていてこのおかげなんだか??
あと最近は体重がだいぶ下がって落ち着いて胴回りが一周り薄くなった感じがあり、体重も2k位減ってという感じも。
ご飯はほぼ食べない感じ。オバアの残りは食べというとこで。
オバアがそんなに食べないので同じ感じになっているが、
初期炒めそれに水足して大鍋焼きそばらしきものを食べている状態
野菜多め、餃子、目玉焼き載せ、
オバアはお寿司やら刺身やら、肉炒めやら、たまに煮魚等々
という感じか。
あと庭の夏みかんのジュースを絞り、残り果肉食べ
また山椒も栃木に例によって大量に収穫してきてという感じで
季節のものを
随分書かずイコール考えずという感じで
好きに生きてれば下がる場合もというところか?
bu-人さん販売されてるが、
行きたいのは山々だか金がなく
今年はしょうがないかと
(おもちゃ修理で金がいるのもあり。)
思ってたら、皮膚科に行った今日歩道で駐禁
何で?と一回行ける金が出るんかいと
もう先がないんで無視しとくかとも
どっか連れてかれるかもしれないが、
人生経験増やすかとも。
なんか前もあったが書類来なかったような気がしたが。2年半前でやはり歩道で午前中、見回りの車のようだなと。
気に入らないことには対応しないのもありだなとも。
(作業しながら飴を物凄い食べているので
コレステロール高い等影響あるかなという感じも。
6/5位から大量食い、
日に一袋程度またはもっと、
チェーン飴舐めという感じで。
よいとは思わないが、クラクラ防止にはなってるようで。
次回以降の結果に影響かとも。)

ビリルビン1.1は超えているが
かゆみの原因となるんだかどうだか?
季節柄と虫状況等も絡まっているか?
あと気温と汗。
湿気は悪くないはずだから、汗と気温が混ざると良くはないかも。




例によって日帰り栃木で収穫
2度煮沸20分後
醤油とかなり砂糖大量入れ
これで冷蔵庫で保管で色々使え
次回は隣の土地との境界の木を切らないといけないことに
朝から訪問されて起こされておかげで3.5h睡眠に0.5h削られただけだが
隣の土地は親戚が買っていたが知らせなく売られたようで
駐車場にまだしばらくはあいてるようで小学生の娘が大きくなったらという話らしいが、20年近い将来の話。2軒空いて買ったようで、
日本人でない移住がさかんな国の人より余計にどうすんだか?
木の辺の土地は空きだらけのとこより余計にそう思ったりというとこで。その頃には私もいないかともこの世に。
いる可能性もゼロではないが、
生活苦だろうね
予定以上が大幅で
まあそれもよしか?
シャケ、ついでにいなり温め
に煮たのを
おもちゃの修理例あっちこっち穴だらけで
とにかく水が入らないように入っても抜ければいいという感じの直しですが、これやんないと雨の日走れず、
真面目にやりすぎてもキリがない感じですが、
まあカバーがついてるだけという感じで、
ただ、結構重要部もやられてるのでそこはしっかり見極め
体重変化
20260609
67.2k 23.0 11
軽くケーキレア一ケースとコーヒー後
風呂前夜中
少しめまい気味肩こりだか
目もおかしい感じ
痒みのせいもでビタミン剤少ないせいか?
かなり体中増えて参っている状態
20260528
だいぶお腹の減っている状態で夜中
66.4k 22.6 10よい感じでは
食べる量はそれなりご飯少なめ
焼きそば中心
痒いのが続いていて
ポララミン飲んで12h寝
久しぶりによく寝た
頭痛いが
20260518目がまるで覚めず
66.4k 22.8 10
飯前23時
20260516
飯前67.0k 22.7 11
20260504
67.6k 21.7 11
飯前21時
20260502
68.4k 20.7 11
鏡の感じでは増えたかなと
思っていたが、
コーヒー良く飲んで
ごまかしが効いてるようで
痒みが少し
時期的なものかも?
虫の出る25度少し越えの時期で
親指の痛み左右テーピングとグリでごまかし、1ヶ月近い
油揚げもの多いかもな?
オーブンレンジで油落としてるが
あとは作業を良くやってるから
ベルトは緩い感じはあるが
脱いでの変化は増えたかなという感じで。喰う量的には動きに対しては相対的に少ない感じはあるが確かにあるかな?
20260411
69.6k 21.9 12
動いているので
少し多めに食べてるか?
コーヒーを良く飲むせいか
少しお腹が痛い、右の肋骨下腸辺りで潤腸湯で直るので0409辺りから不定期に半錠ずつのんでいる
かなり動けているが、一応マッサージ休憩を16時頃入れている
少し寝る場合もあり1h程度
背骨左側に当て首脇リンパ
左上腕までほぐし
いつもここが凝る
首のせいか?
これをやることで体のだるさと
眠気と動き直しのきっかけに
目薬さす場合も
20260210
17時
68.8k 24.5 12
68k位かなと思ってたが、
お腹がすいた状態風呂後
朝は結構食った
20260218
19 2:30
68.8k 26.0 12 3年ぶり位コーヒ飲んだ
オバアがなぜか飲みたいと言ったので、そのせいで26か?クリーム入りインスタントラテ
20260304
70.4k 22.9 12
結構コーヒー飲みすぎ
食べてる感も
でこれ
予想と同じぐらい
22.9は予想より大分低い
かゆみの原因がコーヒーの可能性が高いかと
よく動いた時は許可という感じで
また出来ればと分割で1杯という感じに
また、飲んだ後はお湯または水を多く飲むようにして薄めている感じ
ストレートのと2種類あったが、そちらはより痒くなる傾向があり
基本それは止め。砂糖クリーム入りの銘柄にも影響のようで。
キムチ系唐辛子等の刺激も本来駄目な感じもあるが、
山椒は問題なかったり逆によい効果があったり等
気持ちの問題?アレルギー?等体調の状態との関連も。
クラクラと病気で
近い将来来る可能性が前兆記事に記載があり、
そうかとも。