綾瀨遙爆熱戀小11歲傑尼斯偶像! 男方帥氣回應:相處得很好 

 

TVBSの昨日の記事からです。 "綾瀨遙傳出跟SixTONES混血成員Jesse交往中。(圖/翻攝自motokare_cx_推特、Jesse IG)" 

 

日本39歲女星綾瀨遙的感情動向一直是外界好奇的話題,她曾跟大澤隆夫、松坂桃李傳緋聞,甚至還傳到韓國演員魯珉宇。不過今(24)天日本狗仔《新聞郵報SEVEN》爆料,原來她正在跟STARTO娛樂(原傑尼斯事務所)旗下夯團SixTONES的28歲成員Jesse熱戀中!

39歳の日本の女優、綾瀬はるかの恋愛傾向は常に一般大衆の好奇の的となっている。大沢たかお、松坂桃李、さらには韓国の俳優ノ・ミヌとの関係が噂されたこともある。しかし、今日(24日)日本の暴露系週刊誌「Newsポストセブン」が、STARTO Entertainment(旧ジャニーズ事務所)所属グループSixTONESのメンバー、ジェシー(28)と熱愛中であることを報じた!

根據狗仔報導,兩人2022年一起演出動作電影《左輪百合》,片中飾演敵對角色,也有不少打鬥場面,戲中打得火熱也延伸到戲外,結束電影拍攝後就開始私下聯絡往來。過去綾瀨遙曾跟多位藝人傳出緋聞,只是這次跟Jesse交往的消息,演藝圈人士透露:「這不是只是單純交往或是熱戀這種很淺的層次而已,雙方比起過往都還來得認真交往,而且一起共度許多時間。」

週刊誌の報道によると、二人は2022年にアクション映画『リボルバー・リリー』で共演したという。映画では敵対的な役柄を演じ、劇中の熱い応戦は映画の外にも広がって、映画の撮影中、二人はプライベートでコミュニケーションを取り始めた。綾瀬はるかはこれまで多くのアーティストと浮名を流してきたが、今回はジェシーとの交際が報じられ、芸能関係者は「これは単なる恋愛や表面的な恋愛ではない。二人はがもっと深い関係で真剣に交際しており、一緒に多くの時間を過ごしている」という。

 

Jesse為STARTO娛樂旗下男團SixTONES的成員,2020年1月正式出道,走的是激烈的舞曲風格,為美日混血兒。演藝圈人士也表示,雖然Jesse的年紀小了綾瀨遙幾乎一輪,不過非常溫柔又勤勞,就算綾瀨遙不擅長做家事,Jesse也會主動說:「沒關係,我來做。」因此雙方非常合拍。

ジェシーは、STARTO Entertainment所属のボーイズグループSixTONESのメンバーで、2020年1月に正式デビューした。激しいダンスミュージックスタイルを追求しており、アメリカと日本のダブル。芸能関係者も、ジェシーは綾瀬はるかよりも一回り年下だけど、とても優しくて頑張り屋さんなので、たとえ綾瀬はるかが家事が苦手でも、ジェシーは率先して「大丈夫。俺がやるから」と言ってくれそうだという。 二人はとてもお似合いだ。
 

對於媒體爆料,雙方經紀公司都不予明確否認,在日本演藝圈中幾乎形同承認交往,綾瀨遙的公司表示:「私生活我們交給藝人本人處理。」Jesse目前則成立個人公司ZDN,公司也表示:「請把私生活交給我們處理!我們相處得很好!」

メディアの報道に対し、二人の事務所はこの報道を明確に否定していないが、日本の芸能界ではこれはほぼ交際を認めたものであり、綾瀬はるかの事務所は「プライベートは本人に任せている」としている。また、ジェシーは個人の事務所ズドンは「プライベートは任せてください!仲良くやっています!」と発表した。

 

 

  今日の単語「合拍」hépāi

 

  「合拍」hépāi

   調子が合う 馬が合う

 

  白水社の中国語辞典では

  次のように説明されていました。

 

  二人で写真を撮る、共同で映画を撮影する、という意味だけでなく

  歩調が合う、調子が合う、という意味があるようです。  

 

  

 

 

日本に帰って一ヶ月、

体を動かさないとヤバい状況です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

イベントバナー

 

母のためにコンロを購入、

スピーカーで大きなテレビの音量を調整することにしました。

母は大音響でテレビを観ているようで…

 

綾瀬はるかについての

真剣交際のニュースです。

 

日本ではネットニュースなどを

チェックしていないので

台湾のニュースをチェックしていて

この交際報道をはじめて知りました。

 

確かに歳は離れていますけど

とてもお似合いのふたりではないでしょうか。

 

日本の記事がもとになっているのでしょうが、

家事は女性がやるものとという前提で書かれているあたり

なんだか今の時代にそぐわない感じもしますよね。

 

少なくとも

石丸元安芸高田市市長と結ばれることにならなくて

良かったなと思った次第です。ウインク

 

元安芸高田市市長は

よく綾瀬はるかさんと母校が同じだという

ネタを取り上げていますよね。

 

まあ、綾瀬はるかなら

あんな(どんな?)石丸さんとでも

うまくやりそうですけど…。

 

ところで

台湾は2日続きで

台風休みになったようですね。

 

反対に

日本は湿度が高く

まるで台湾にいるかのような気候です。

 

そうそう、この感じ、

夏なのに、もわっと毛布で包まれているような…

関東地方は今、ちょっと台湾っぽい天気なんです。

 

教師がつけてもおかしくない

ピアス、探してみました。