三立新聞網の昨日の記事からです。

松本潤40歲現況曝光!直播忘開濾鏡 「真實模樣」嚇壞95萬人

三立新聞網 的故事  • 8 小時

娛樂中心/綜合報導

松本潤(右)近日和藝術家一起舉辦了展覽。(圖/翻攝自IG)© 由 三立新聞網 提供

 

  日本天團「嵐」上月迎來成軍24周年,雖然在2021年因為隊長大野智宣布暫停演藝活動,也讓團體跟著休團,不過成員們仍舊在演藝圈中活躍。其中,有著「不老男身」之稱的成員松本潤,更是拍戲、展覽兩不誤,成績亮眼也看出其廣大人脈,卻沒想到近日直播時,沒有加上濾鏡,讓他真實膚況曝光,95萬人都震驚。

  先月デビュー24周年を迎えた日本のポップグループ「嵐」は、キャプテンの大野智の芸能活動休止発表により2021年に活動休止となったが、メンバーは現在も芸能界で活動している。 中でも“不老男”と呼ばれるメンバーの松本潤は、撮影も展示も得意で、抜群のパフォーマンスで人脈の広さもうかがえるが、今回の生放送では予想外だったという。肌の状態が暴露されたことは、95万人に衝撃を与えた。

 

 

松本潤40歲現況曝光!直播忘開濾鏡 「真實模樣」嚇壞95萬人

松本潤40歲現況曝光!直播忘開濾鏡 「真實模樣」嚇壞95萬人© 由 三立新聞網 提供

 

松本潤直播帶粉絲逛展,忘開濾淨讓真實現況曝光。(圖/翻攝自IG)

松本潤直播帶粉絲逛展,忘開濾淨讓真實現況曝光。(圖/翻攝自IG)© 由 三立新聞網 提供

  現年40歲的松本潤,近日與6位藝術家合作,於六本木一間美術館舉辦「JUN MATSUMOTO EXHIBITION PERSPECTIVE」展覽,為了宣傳展覽,他也特意在IG開直播,線上帶大家逛展,卻沒想到直播時沒有套濾鏡,意外讓他的膚況全曝光,除了臉色蠟黃,臉上的痘坑、疤痕也都藏不住,並且整個人也有些發福,與螢光幕下判若兩人。

  40歳の松本潤は先日、6人のアーティストとコラボレーションして「JUN MATSUMOTO EXHIBITION PERSPECTIVE」展を六本木の美術館で開催し、展覧会のプロモーションのため、わざわざIGでライブ配信をしてみんなを案内した。展示会はオンラインで行ったが、生放送中にフィルターを着用しなかったため、誤って肌の状態が露出してしまい、顔色が悪く、ニキビや顔の傷跡も隠すことができなかった、体全体も少し太って、画面の下の人とは全く違って見えたという。
 

  當下直播有約95萬粉絲在線,看見松本潤的狀態後,也紛紛對他留言喊話,表示:「累到臉腫了...」、「潤君最近太累了!」、「是不是也變胖了?」、「膚況感覺要上美容院保養一下了」、「記得要健健康康的,看起來太憔悴了」。

  現在、生放送中のネット上のファンは約95万人で、松本潤の様子を見て「疲れすぎて顔が腫れてる…」「潤くん、頑張ってください」「最近疲れすぎてるよ!」「太ったんじゃないですか?」「肌の調子、美容室に行ってケアしないといけないような気がします」「健康でいてね、見たところ、やつれすぎ。」

 

  今日の単語「天團」Tian Tuán

 

   「天團」Tian Tuán

  国民的アイドルグループ

 

  ネットで調べたところ、上のような意味だとわかりました。

 

 

  松潤のビデオたち

 

 

 

 

 

 

 

  どうする家康、

  今のところ、全然見ていないんですが、

  人気のほどはどうなのでしょうか。

 

  台湾のメディアは

  この手の「老けた」とか、「太った」とか、

  いうタイプのニュースが好きだと思います。

 

  逆に、老齢になっても美しい人のことを

  褒め称えている記事もたくさんあります。

 

  ということで、松本潤です。

 

  最近は大河の主役に抜擢されても

  視聴率が振るわないことがデフォルトで

  なかなかたいへんそうですね。

 

  …

  実は、

  松本潤からは

  ひとつ学んだことがあります。

 

  東出昌大がドラマに出始めたころ、

  台湾人の友達が

  東出昌大と松本潤が似ていると言い出し、

  「東出昌大のほうが、松本潤より

   背も高いし、顔も整ってるでしょ。

   じゃあ、

   松本潤の存在意義はなに?」

  って言ったのです。

 

  その当時はまだ

  東出昌大は売れ始めた頃で

  杏と結婚する前のことでした。

 

  私は一瞬口ごもり

  松本潤は淘汰される運命にあるのか、と

  本気で考えました。

 

  でも、実際は

  そんなことはありませんでしたよね。

 

  これは、

  ライバルが現れたときにも

  応用できる人生の教訓だと思いました。

 

  福士蒼汰と中川大志も

  ふたりともとても似ていますけど

  福士蒼汰は英語もうまいし、

  どうにか差別化して頑張ってほしいところです。

 

  職場でも

  よく似ていると思えるキャラの人が現れたら

  その人とは普通に仲良く親切にして

  毎日の業務をとにかくいつも通り

  一生懸命に果たしていることが重要かと…。

 

  とにかく、

  平常心でいつも通りにやっていくということ

  とても大切ですよね。