コウノドリ 命についてのすべてのこと 第2シリーズ(1話~2話).....♡ | 未定

未定

未定

 

コウノドリキラキラ
命についてのすべてのことercerc

第2シリーズ

 

命にまつわる愛と感動の物語

綾野剛が産科医と天才ピアニストを熱演。

 

これはただの医療ドラマではありません、、、

母子とその家族・そこに寄り添う医療チームを

描いている。

 

 

乙女のトキメキ印象に残っている台詞ビックリaya印象に残った場面びっくりマーク

 

 

キラキラ第1話
赤ちゃんは未来 生まれること、そして生きること

aya聴覚の不自由な妊婦、心室中隔欠損aya


erc子供が産めるってことは・・・
未来のある場所だから

 

―萩島 勝秀 - 佐々木蔵之介

 

erc出産は奇跡だ
小さな命が生まれること
それは当たり前のことじゃない

 

erc今 僕たちができる
最大限のことを考えませんか
はてなマーク

 

erc出産は奇跡だ
命が命を紡ぎ
育んでいくこと
その温かさが
僕たちの未来をつくっていく
ようこそ この世界に
生まれてきて おめでとう

 

erc赤ちゃんが
生まれるのは 奇跡だ
命を懸けて
新しい命が生まれること
それは
とても幸せな奇跡だと思う
だけど
そのあとには
現実が続いていく

 

erc出産という奇跡のあとには
現実が続いていく
赤ちゃんと一緒に
現実を生きるのは
僕たちではない
家族だ

 

ercみんな事情がある
赤ちゃんがいる人も いない人も
何かしらの不自由さを抱えてる
僕たちが
できることには限界がある
そのとき そのとき
お母さんに寄り添うことしか
できないのかもしれない
だけど
それでも目をそらしちゃいけない
みんなで乗り越えなきゃ
いけないことだと 僕は思うんだ
赤ちゃんは 未来だからね

 

erc今の僕が
精いっぱい できることを

 

―鴻鳥 サクラ - 綾野剛

 

erc赤ちゃんは
一人一人違いますからね
お二人の赤ちゃんの情報は
ネットの中にはありません
調べても今は 不安になってしまう
かもしれませんよ

 

erc今まで 一生懸命
頑張ってきた彼女に
それを言うのは酷じゃないかな
病気の重さと
患者さんが抱える心の重さは
必ずしも一致しないからね

 

―今橋 貴之 - 大森南朋

 

erc何言ってるんだ
手伝うじゃないだろ
あんたの子供だよ

 

―四宮 春樹 - 星野源

 

erc気にしない 気にしない
産科医は いつも笑顔で
はい スマイル
ビックリマーク
スマ~イル
キープ
ビックリマーク

 

―小松 留美子 - 吉田羊

 

erc赤ちゃんを増やそうって

みんな言ってるのに

どうしてこんなに お母さんが

生きづらくなっていくのかなって

 

―下屋 加江 - 松岡茉優

 

 

※心室中隔欠損とは
この 心臓の心室の仕切りに
隙間があいている疾患。

 

 

 

キラキラ第2話
答えのない選択 大切な二つの命のために…

aya子宮頸部腺がんaya

 

ercまあね 医師同士が
同じ意見とはかぎらないからね
でも そうやって本音でぶつかりあって
切磋琢磨すればいいのよ
それが お母さんや赤ちゃんのために
なるんだから

 

erc親が守らないで
誰が自分の子供守んのよ
はてなマーク

 

―小松 留美子 - 吉田羊

 

ercお母さんと一緒に

生きていきたいと願ったから

懸命に頑張ったんじゃ

ないでしょうか

ちょっと早く

生まれちゃったけど

赤ちゃんが

ご家族と一緒に生きていくために

この誕生日を選んだんです

 

―今橋 貴之 - 大森南朋

 

 

 

 

 

 

 

コウノドリ
命についてのすべてのこと

第2シリーズ

 

Blu-ray&DVD BOX

 

購入は下コチラ下からどうぞハート

 

 

 

 

コウノドリ SEASON2 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 綾野剛 ]

 

 

 

【早期購入特典あり】コウノドリ SEASON2 Blu-ray BOX(ポストカードセット付)

 

 

 

 

【早期購入特典あり】コウノドリ SEASON2 DVD-BOX(ポストカードセット付)

 

 

 

★『コウノドリ 命についてのすべてのこと 第2シリーズ DVD&Blu-ray BOX 』を楽天市場で購入する★

 

 

コウノドリ
命についてのすべてのこと

第2シリーズ

×
関連商品

 

 

 

 

ヤマハムックシリーズ185 TBS系金曜ドラマ『コウノドリ』公式ガイドブック

 

 

 

 

【新品】コウノドリ (1-23巻 最新刊) 全巻セット

 

 

嫁ハンをいたわってやりたい ダンナのための妊娠出産読本 (講談社+α新書) [ 荻田和秀 ]

 

 

コウノドリ 安産犬 おまもり根付 【柴犬 グッズ シバイヌ 犬 御守り 安産】

 

 

 

 

【西川リビング・安心の日本製】コウノドリ番組採用 ベビー布団セット【RCP】北海道(3000円)離島別途送料沖縄不可