Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 | 未定

未定

未定

 

気分が晴れないもので・・・アセアセ

 

ずーっと

 

大好きな俳優さんが出演している作品だったり・・・キティ

まだ見ていなかった作品を見たりと・・・キティ

 

ずーっと家に引きこもって

 

DVD鑑賞したり

CDを聞いたり。

 

 

 

小悪魔ピース小悪魔Missデビル 人事の悪魔・椿眞子小悪魔小悪魔ピース

 

2018年4月14日から6月16日まで
日本テレビ系の土曜ドラマ枠で放送された
日本のテレビドラマである。

主演は菜々緒。

 

 

乙女のトキメキ印象に残っている台詞ビックリaya印象に残った場面びっくりマーク

 

キラキラ第5話
仕事中毒に喝
ビックリマーク悪魔涙の退職願ビックリマーク

 

 

小悪魔ピース半休 ですかはてなマーク
どうぞ有休は社員の持つ権利ですから。

 

―椿眞子〈29〉 / 鬼頭舞子(きとう まいこ)演 - 菜々緒

(幼少期:菊地麻衣)

 

小悪魔あのまま仕事を続けてたら
完全にアウトだった。
診療所の先生も
警告してくれてただろ
はてなマーク
だけど 仕事を休もうとは
思えなくてさ。

仕事から距離を取って
初めて気付けたんだけどね。
僕は ずっと ず~っと・・・。
狭い場所ばかり
見てたんじゃないかって。
そう。
自分には仕事しかない。
必死にやって
自分が犠牲になるのが一番いい。
それで周りは救われる。
そうやって必死に
思い込んでいた気がするよ。


―瀬登広幸(せと ひろゆき)演 - 小林隆

 

審査部担当部長。
温厚な性格で部下の信頼も厚い仕事人間。
熟睡の感覚を忘れる程夜は殆ど寝ておらず、
医者からも検査を受ける様に言われていた。

当時、営業部が断り切れず反社会的勢力から
契約させられた案件を取り消す為に、
密会や経費と偽って複数回金を渡していた
法令違反の事実を椿に掴まれる。

博史を人質に反逆するが彼女の制裁を受けた。

 

退職後は、
それまで存在していることすら
知らなかった喫茶店に通ったり、
よく眠れるようになるなど、
余裕がもてるようになった。

 

小悪魔ピースうまく言えるか
分からないんだけどさ。
その・・・。
南雲は 自分でさ・・・。
思い込んでたんじゃないかな。
自分がやらなきゃいけないって。
自分が犠牲にならなきゃいけないって。
でもさ それってさ・・・。
すっげぇ もったいないよ。
お前の時間なんだし
せっかく お前の人生なんだから。

 

―斉藤博史〈23〉演 - 佐藤勝利(Sexy Zone)

 

 

キラキラ第7話
恐怖のカルト集団を倒せ
ビックリマーク

 

 


小悪魔命を犠牲にしてやる仕事など
存在しません。
どんなに偉そうな
ご託を並べても
あなたは 一番大事なことは
分かっていない。
それは
人は仕事と対等であるべきだ
ということです。
人が仕事に のみ込まれた時
その先には悲劇しかない。
あなたのように。


―椿眞子〈29〉 / 鬼頭舞子(きとう まいこ)演 - 菜々緒

(幼少期:菊地麻衣)

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ㊤Missデビル 人事の悪魔・椿眞子かっこ㊦

Blu-ray BOXayaDVD-BOX

 

2018年12月12日(水)発売

発売・販売元:バップ

 

 

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 菜々緒 ]

 

 

 

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 DVD-BOX [ 菜々緒 ]

 

 

 

 

★『『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』Blu-ray BOX&DVD-BOX』を楽天市場で購入する★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホットペッパービューティー】なりたい自分になれるかも!?

 

【ホットペッパービューティー】人気のヘアサロン検索

 

【浜崎あゆみ】商品一覧

 

【倖田來未】商品一覧