本日

社会人2号が

パパに



わたしも

ばぁばになりました


クローバークローバークローバークローバークローバー










いやぁー


ここまで長かった汗汗汗



予定日は

ドキドキりだドキドキの誕生日

6月6日

(妊娠報告で1番嬉しかったのが

ココ)笑




自分が39週で

出産したので

てっきり早まるかと思っていたら


予定日を過ぎても

一向に

出てくる気配なし



この時点でもう

10日以上は

毎日はらはら


あいぽん携帯が鳴れば気になるし…

落ち着かないったら

ありゃしない汗うさぎ




予定日過ぎた先週末


外食もしばらく

お預けになるだろうし


美味しいものでも

食べさせてあげようと

前日に2人にLINE








なかなか

マイペースなお孫ちゃんのようで


2人も意外と落ち着いてて



まぁ

時期が来たら

出てくるね…って



夕方別れて

2号夫婦は

お散歩がてら

お買い物へ




その夜、21時過ぎに

2号から


『破水したから

今から病院へ行く』の

LINEにびっくり目目




いよいよかー

明日生まれたら

休日でパパもいるし音譜音譜

 


なんだかんだで

ちゃんとお腹の中で

周りの声を聞いてるじゃない



土曜日か日曜日には

会えるつもりが



……



なかなか

思う通りには行かない



大変な時だし

返信の余裕なんて

ないと思って


こちらはただ

ひたすら待つのみ




状況がさっぱりわからないのが

1番辛かったあせるあせるあせる





そして

入院してから

まる2日間



3日目の今日



朝から促進剤

2クール目

やっとお産が進み始めて




午後14時過ぎに


無事に

お孫ちゃん誕生クラッカークラッカークラッカー




大きな声で泣いて

ママも2人とも

元気なようです拍手









新米パパの2号も

仕事が終わって早々に病院へ


感動の

親子3人

対面ができたようで


明日から毎日

病院へ通うらしい爆笑




わたしも明後日

旦那さんと一緒に

お嫁ちゃんハートお孫ちゃんに

会いに行く予定




お嫁ちゃんも

長い時間ほんとに

頑張ってくれました拍手



お疲れさま音符


そして


ばぁばにしてくれて

ありがとう飛び出すハート




これから

ばぁばは

韓流オタ活

植物🪴花活

ハート


頑張るわチョキ




ちなみに


タイミングよく

ドキドキりだドキドキからのfromm


コメント拾ってもらえて

お祝いのコメントをもらえて



ばぁばは一生

今日のこの日を

忘れられない


ピンク薔薇クローバー赤薔薇