昨日、急に思い立って

社会人2号夫婦にLINE



焼き肉ランチに
行って来ました音譜音譜音譜



まぁ
訳あって
美味しいものでもご馳走しようとハート


食べたい物や
お店は
お任せ


選んでたのは
焼肉屋さん


ちょうど
ここのところ
黒柳徹子さんのYouTubeを
夜な夜な観ていて

 


徹子さんの

食べっぷりに目目目



焼き肉か

食べたかったのー爆笑











2号は

質より量かな






写真撮り忘れたけど

お嫁ちゃんの好きな

冷麺もシェア






わたしは

量より質のお年頃笑





デザートの

杏仁豆腐








わたしの

山形牛カルビが


1番美味しかったドキドキドキドキドキドキ



美味しいお肉なら

まだまだ食べられたチョキ




質も‥

量も…


だわね笑





ごちそうさまでした飛び出すハート