アルルカン☆ARCDEUX | りなこの色々すっぴんブログ。

りなこの色々すっぴんブログ。

すっぴん美人になる道のり☆
自分磨きブログ(*^^*)
アルルカンに夢中.祥平❣️








9月2日(金)




まこりんとアルルカンのライブに参戦する為
京都に行ってきましたあ〜!
1泊2日\(^o^)/❤️


だが、
朝起きるのギリギリになって音信不通で
まこりんに迷惑かけてしまった(>_<)
まこりんごめんね(>_<)



とりあえず、
そんな感じでスタートしました!

ホテル着いて、
色々準備していざ会場へ。


{A28893DE-0610-4540-AD55-9AB37F782A9F}

{B00A33E2-6115-4520-9950-C1D17A36E914}

{ED94FE86-D002-430C-B063-5910E249BF92}




もう会場の場所が分からなすぎて
近くにいた人達に聞いたのに迷って
結局タクシーで行ったんだけど、
教えてもらった道は逆だったとゆーね!(笑)
もう本当遅刻するかと思ったわ


とりあえず、
インストアイベント!



もー、アルルカンの皆様
みんなカッコ良くて可愛くて
うわーーーーーって感じでした(*^^*)

あと、
インストはいいんだけど、撮影ね!!(笑)

もちろん6ショット、2ショットは祥平☺︎
いつも通りの大雑把でウケ狙うくらいの
面白い感じで行こうとしたけど、
どんなにシュミレーション考えても
どんなに練習してもそんな努力はすべて
メンバーの前で吹っ飛びました。←

出番になった瞬間一気に緊張して
またまた顔も見れず下向き椅子の所へ。←
もー何やってんだーって感じ。
私は自分の乙女さにびっくりしました(笑)
でもね!これは誰でも乙女になるはず!
だってさ!もー本当緊張して緊張して、



私「やばい、めっちゃ緊張する。」

って言ったら近距離にいる祥平が、

祥平「うん、めっちゃ伝わる。」




って言ったんだよ???!
あの落ち着いた感じで!!!
もおーーーきゃぁああぁあああ!!!!!
って感じだった。
キュン死するかと思ったわ。(笑)
祥平のそのコメントなに。
少女漫画のイケメンが言う言葉だよそれ(笑)

最後に、
本当大好きです!!を3回言って終了。
もうそんな感じだったので
普段の調子は全く出ず乙女モード全開でした



{0192250B-D0B4-454F-853E-8C8F03622AD6}




なんなん本当に。完全に個性潰れてた。
本当調子狂うわっっ
祥平イケメン過ぎてやばいっっ

とりあえず、
女性ホルモンぶぁああああーー!!!
って出ましたとさ。
その後のライブでは良い感じの前で参戦。
本当楽し過ぎたっっ\(^o^)/

祥平のかけ声ではテンションMAXで
飛び跳ねながら叫びまくり、
奈緒のラーメンの話からの祥平の
こってりかけ声で更にテンションMAX(笑)

全然可愛くないドスの効いた大きい声で
祥平祥平叫びまくりました❤️
アンコールの時の暁は可愛過ぎた。
めっちゃ楽しすぎた。汗だらっだら。

毎回思うけど、
本当完全に引き摺り回されてる(笑)
当分抜け出せなさそうです(笑)

そんな感じで、
アルルカンは最高でした!!!


{D164F71F-AA30-4C03-B654-A6DF8AB2D907}


{DF114479-CD58-4854-A4CE-E922C1901F44}






ライブ後は京都の夜をふらふら。
1つ1つノリツッコミしてて
本当笑った!関西人面白いわ(笑)


次の日は清水寺へ!
中学生以来でした\(^o^)/

晴れてて良かった!!
というか、暑過ぎました!!(笑)

{715B7CCA-D072-4193-A8E5-CBC25B8CE3D3}

{45BA9B34-B661-4B00-91DF-3DEC4C4C8CA1}

{BBE29F43-757A-4934-9901-8235E7A58C75}

{452BF2DA-D38A-4FFC-9C8B-2464C0D4C3B6}



恋おみくじは大吉
何か良いことありますように☆


抹茶も食べた!
美味しかった(*^^*)

{CBFC9DE9-1BF3-4042-A9AF-0357D10CBA31}



帰りはお土産買って、
眠くなりながらも楽しい新幹線内☆

私達は本当元気で行動力ある為、
柏へ戻り知り合いがいるお店へ←←
そんな感じで終電まで遊んでました!!


いやー、
本当楽しかった!!!
仕事休んで京都行くって決めて良かった。


まこりんいつも本当にありがとう☺︎






仕事があるから次アルルカンに会えるのは
ファイナル(;_;)
ちょっと先になるけど、今から楽しみ!!!




アルルカン、
本当に最高\(^o^)/!!!



{DC9F5C03-11AA-40AB-B3F0-7DE241074926}