ペンタゴン&アルルカン! | りなこの色々すっぴんブログ。

りなこの色々すっぴんブログ。

すっぴん美人になる道のり☆
自分磨きブログ(*^^*)
アルルカンに夢中.祥平❣️







ペンタゴン&アルルカン





まずペンタゴン!


8月14日(日)
新宿llittleHEARTS.
インストア3部アニメコスプレに
まこりんと行ってきましたー!
まあ色々あってね\(^o^)/


私は誰と写真を撮ったかというと、拓!
浴衣でポンで好きになったから
拓にしました(笑)
浴衣でポンの時の拓は最高だったな(笑)



せげポーズで撮ってきたよ☺︎(笑)
楽しかった\(^o^)/


{D9650582-D07D-469D-BA7E-03839B45F7B5}


ほぼ隠し(笑)




まこりんは宇宙一好きなゆとりと撮れて
幸せそうでした(*^^*)








8月27日(土)

アルルカン

境界線ツアー
28本目 柏Thumb UP


この日は本当に行きたくて行きたくて
でもチケットがどうも上手く取れなくて
まこりんと悔しい思いしてたの。
柏なんて地元だしね(T_T)!

でも結果的にはSOLD OUTだったけど
当日券で入れたのよ!!!!!
まこりんとまこりんの友達と一緒にね!


1番行きたかった柏のライブに行けて
本当に幸せでした\(^o^)/

というか、
今回のセトリが好き!!!


{3C574287-BD96-4846-B7DF-4D654695B5E1}


欲を言えば、
道化ノ華とかEclipseとか人形-ヒトガタ-とか
色々と聞きたいものはあるけど、
でも無花果とエンヴィーが入ってて
連続できたのはテンション上がった!!!
めっちゃ私熱唱してた(笑)

そして私の大好きなジレンマも聴けて
本当に幸せでした。

最後の一人一人からの掛け合いもやばくて
特に祥平の所ではやはりテンションが上がり
常にジャンプっっ(笑)

いやー、
幸せ楽し過ぎたっっっ!

当日券無理だと思ってヒールのまま来たから
もう足しんで帰りひどかったけど
ライブ中は思いっきりジャンプし続けた!
祥平祥平ずっと叫び喉ガラガラ(笑)

可愛い声で叫んだ方がいいのかしら?
それともあのドスの効いた
ヴォイヴォイ声のままでいいのかしら?←

たまに考えるけど結局ヴォイヴォイ声(笑)




とりあえず、
楽し過ぎました!幸せ過ぎました!
SOLD OUTなのに入れてくれて
ありがとうございました!

そして、アルルカンの皆様、
いつも日々のストレス発散+
女性としての心の潤いを
ありがとうございます!!!←



次は京都!!!1週間後!!!

インストもあるから幸せ過ぎます!

楽しみー\(^o^)/




まこりん、まこりんの友達、
アルルカンの皆様、

ありがとうございました!!!!











あ、あとやっと買ったダメ人間Tシャツ(笑)
白と青のくるてぃーが好き過ぎて
遅くなったけどやっと買えたぜ!


まこりんありがとうね(*^^*)




あー、
京都楽しみですっ\(^o^)/