こんにちは。
先週末は今年度2回目の漢字検定実施日でした。
ふだんは午前中に実施することが多いのですが、今回は近隣の小中学校の多くが土曜午前授業がある日でしたので、午後開催といたしました。
午前中は小中学校の授業で、タイトなスケジュールの方も多かったかと思いますが、遅刻、欠席もなく無事に実施することができました。
ご協力ありがとうございました。
合否の発表は、12月中旬頃を予定していますが、確認でき次第受験者の皆様にはお伝えさせていただきます。
朗報が届くといいですね。
なお、すでに次回実施に関してのお問い合わせをいただいておりますが、毎年第3回にあたる2月前後の実施に関しましては、受験時期と重なるため実施を見合させていただいております。
詳細は日本漢字検定協会さんの正式発表後になりますが、次回はおそらく来年の6月(25年度第1回)となる予定です。
よろしくお願い申し上げます。
「個別学習のセルモ世田谷烏山教室」
東京都世田谷区粕谷3-1-28 NKコート1F 03-5969-8102
http://www.selmosetagaya.jp/