♥それを知ったり知られたりするって 恥ずかしいし、カッコ悪かったりする。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

「不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ」

ようこそ 心里リエコですおすましペガサス
 
 
 

わたしには「こだわり」がないと思ってたから

割と人に合わせられる人だと思ってたのねハート

 
 
 
その前に…
このウサギ姫の好きなタイプの
オーガニックレストランへ♪
 
 
 
お目当てはコレ↓↓
 
 
 
お花畑みたいで美味しいの♡

 
 

姫…ご機嫌に♪

 
 
 
でね話を戻すと…

わたしには「こだわり」がないと思ってたから

割と人に合わせられる人だと思ってたのね。

 

 

 

が、しかし

わたし…言語化や表現にできないだけで

たくさんの「こだわり」があるのよ。

大きな勘違いもいいところ(笑)

 

 

 

なぜかと言うと

あーしたいこーしたいが強すぎる人といると

すごく疲れてイヤになってくる。

窮屈だし楽しくないしで

だんだんと居心地が悪くなってくる(笑)

 

 

 

これ何度も繰り返してきてるのよ。
なんでだろう?と不思議だったけど
わたしが「こだわり」を出さないから

人が持ってくる法則よね(笑)

 

 

 

けれど…ふふっ

わたしも

あーしたいこーしたいが強い人ってこと

こだわりが…めちゃくちゃある☆

image
(All Love Card販売中⇒★★



 

なにせ近しい人たちの

わたしのイメージは女王様なんだもんね(^▽^;)

 

 

 

だけどね、その反面

わたしって義理人情に厚い派だから

やってくれてるからとか

お世話になってるからとか

わざわざ来てくれてるからとか

優しさからだからとか

大好きなひとだからとかとかとか

とかとか星人(笑)

 

 

 

そういうのが

自分の本質を封じるんだよね。

 

 

 

それが最近ハッキリ分かってきていて

別にそんなことを話したわけじゃないのに

自分に必要なことってね

人の口を通して伝えてくれるよね。

 

 

 

わたしに使われたと被害届が…(笑)

 
 
 

ゆっち姫は

より色濃く分かりやすく

気づかせる天才なんだよね!!

わたしは食べることが好きだから

食べ物に例えてくれるとかも神業よ(笑)


 

決めワードって本音でもあるから
それを知ったり知られたりするって
恥ずかしいし、カッコ悪かったりもする。




ここを解放するかどうかで
嬉しくなったりスッキリするからね。
なにより
それOKなんだって笑えるのよ(笑)

 

 

 

これって

一般的にはコーチングに近いんだろうけど

ゆっち姫のイメージに

そんな言葉は似合うはずなく

このセッションのネーミングを募集中!!

なにか思いついたら教えてね♪

採用された方には

ゆっちから何かプレゼントしてくれるはず(笑)

 


 

あとね

この「決めワード」を持つと

嬉しくなったり動きたくなったりする体験を

みんなにもしてほしいから

ワークショップを企画してるので

もう少し待っててね。

心里の体験談応援ワード」お伝えする予定。


 

ちなみに

いまの私への「決めワード」

「奉仕してもらう」(笑)

この言葉通りだけの意味じゃない深いところが

決めワードの素晴らしいところ

 

 

 

こうやってね

信頼できる人と話すことって

めちゃくちゃ、めーっちゃくちゃ

大事なことだから覚えておいてね。

そうそうアナタも

ここで話したらいいよ下差し

https://ameblo.jp/r83n18/entry-12569718893.html

 

 

 

それと
もうひとつお話する場所を準備してるから

待っててねおすましペガサス

 
 
 
 
チューリップ赤こんなんでいいんだ de ハッピーを咲かせようチューリップ赤

 



 
 
 
 
お知らせ(Information)
心里スクール(人生のヒロインになれる学校)
バラ心里スクール(記事⇒★★

※お申込み&詳細★★
============
(早期割引あり↓↓)
2月14日まで割引
スタート日前日まで割引
image

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
流れ星「All Love Card」で鑑定をしてほしい

個人鑑定★★(3月鑑定受付中)

============

 

えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

認定講座★★
(福岡県外の方や海外の方向けにオンライン講座もあり)


============
All Love Cardとは⇒★★

各種認定講座&トレーナー⇒★★
============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
image
 
イベント
イベントオールラブカード体験会
詳細はコチラ※準備中
 
じっくり話を聞いてほしい
バラお悩み個人相談

※お申込み&お問合せ★★(3月鑑定受付中)

(ウェルスダイナミクスの場合は
 プロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエストで受け付けてます。
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 

 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★