♥ついつい自分でなんとかしてしまう 止まるのが怖い がんばりやさんのあなたへ(ゆっち&心里の夜会 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

「不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ」

ようこそ 心里リエコですおすましペガサス
 
 
 
日程は1ヶ月前に決まっていたのに
また2日前のお知らせにハート
こんなこと昔は出来なかった…
ほんとよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 
 
わたしもゆっち姫も
大黒柱マインドで
一人で生きていくためにって
我慢を我慢とも思わずに馬車馬のように
働いてきた2人でね(笑)

 
 
常識とかルールとか縦社会とかの
組織の中で長年埋もれてた。
もれなく他人優先だった。
 
 
 
それは
自営業や自由業になっても同じで
その長年染みついた習慣やクセが
なかなか取れないの。
 
 
 
楽しくお仕事してるんだから
これくらいは我慢しなきゃ…
また我慢してる(笑)
 
 
 
自由に働けてるんだから
これくらいはやらなきゃ…
まーた、お尻をたたいて頑張る(笑)
 
 
 
好きなことしてるんだから
自分で何とかしなきゃ…
つい自分だけで何とかしてしまう(笑)
 
 
 
自営業なんだから
自分が止まったら生活できなくなる…
不安や焦りから休めない(笑)
 
 
 
まあ~こんなことを
繰り返してきたわけなんですよ(笑)

 
 
すると
不調が体に出る出る( ̄▽ ̄;)
3度の網膜剥離の手術や
右足の半月板損傷と続いたなあ。
 
 
 
あの頃は
手帳が真っ黒じゃないと落ち着かなくて
いわゆるワーカーホリックで
病んでもいたんだよなあꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



頑張ってることや
病んでることにも気づかない。
 
 
 
それでも動こうするから
わたしの場合は
お母さんの認知症発症や
お母さんの大ケガ入院というカタチで
やっと
強制的に止まらされたんだよね。
 
 
 
わたしはそうやって長い間…
私生活を犠牲にしてきたのよね( ̄▽ ̄;)

 
 
◯◯だから◯◯しなきゃって
自分に変な脅迫をして
仕方ないってマインドコントロールして
我慢したり頑張ったりね。
 
 
 
みなさんはどう?大丈夫?
 
 
 
「ぜんぜん大丈夫じゃない…」
はい!!その声ひろいました!!
 
 
 
そんな方のために
お仕事終わりにも
参加できる夜会をひらきますよ(^-^)
 
 
 
この夜会はね
お店…決まってません。
その日の行き当たりばったり。
 
 
 
ちゃんとしたいアナタが
ハラハラするような
行き当たりばったりを楽しむ練習日だよ。
 
 
 
なんか楽しいね!!
なんかおかしいね!!
なんとかなったね!!
大丈夫だったね!!
「本当に大丈夫なんだね」の練習ね。
 
 
 
こんなこと
昔は私もできなかったよ(笑)
ちゃんと段取りしなきゃ
ちゃんとしなきゃの人だったからね。
 
 
 
さあ明後日
2月3日から練習スタートだよ!!

 
 
じゃあね
これに参加すると
どうなるのか?カードに聞いてみようか?
 
 
 
この夜会に参加すると私は
どう変化しますか?と聞いて選んでね。
 
 
 
 
カードオープンです♪

 
 
 
 
①新しい自分を見つけられる。
 
②自分の未来が見えてくる。
 
③不安がなくなってくる。
 
④モヤモヤが晴れてくる。
 
 
 
 
 
お申込みはコチラから↓↓

 
 
 

 

晴れこんなんでいいんだ de ハッピーを咲かせよう晴れ

image
(か、可愛い~♡ さすがカメラマン=心里・笑)





 
 
お知らせ(Information)
心里スクール(人生のヒロインになれる学校)
バラ心里スクール(記事⇒★★

※お申込み&詳細★★
============
(早期割引あり↓↓)
2月14日まで割引
スタート日前日まで割引
image

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

認定講座★★
(福岡県外の方や海外の方向けにオンライン講座もあり)


============
All Love Cardとは⇒★★

各種認定講座&トレーナー⇒★★
============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
image
 
イベント
イベントついつい自分でなんとかしてしまう 止まるのが怖い がんばりやさんのあなたへ
(お申込み&詳細⇒★★
image
============
オールラブカード体験会

詳細はコチラ※準備中
 
じっくり話を聞いてほしい
バラ個人カウンセリング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエストで受け付けてます。
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★