♥かまどの神様とパワーフード。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ☆ 
未来オーナー心里リエコです 花

 
 
 
牛カツ牛
秋の訪れを感じさせる銀杏紅葉
舞茸も美味しかった照れ
ポン酢、醤油だれ、ソース、塩が添えてあって
自分の好みで食べられるのが嬉しいハート
(博多駅くうてん「串亭」
 
 
 
最近、エネルギーを閉じ込めてるなあと
よく感じます。
エネルギーを閉じ込めていると
胸元のあたりがキューっとするんですよね…
(野菜たちがシャッキシャッキ)
 
 
 
そのエネルギーを放出させるものが
食べること(笑)
(ジャコが甘辛くてご飯によく合う)
 
 
 
私には「かまどの神様」がついているので
美味しいものと出会わせてくれます。
(三つ葉の風味が癒される)
 
 
 
美味しいものを食べている私が
自分で言うのもなんですが
とても好きです。



周りからも食べてる私を見ると
「しあわせな気分になる」とか
「食べている姿が好き」ともよく言われます。
 
 

この「いちじく」は私のパワーフードで
たまに意識していただくようにしています。
(生クリームは…私を幸せにするアイテム・笑)
 

 
それと
私のエネルギーが放つものが
人と語り合うこと。
これがないと、私のエネルギーが
濁っていくようなイメージがするくらい
必要不可欠なんです。
 
 
 
美味しいものを一緒に食べて
楽しく語り合い
その楽しい気持ちを共有して
共有した人と一緒に
しあわせになることが
私にとっては
すごく嬉しいことなんですよね~おねがい
 

 
そうそう!!
パワーフードを知りたい方は
こちら↓↓で月星座を調べて
星座を教えてくださればお知らせしますよおすましペガサス
 
 
 
あなたの王国(ハートヴィレッジ)が歓ぶ
愛でイッパイの居場所になりますようにシンデレラ城ハート




 
 
お知らせ(Information)
イベント
イベント準備中
 
All Love Card
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

All Love Cardとは⇒★★

各種講座&トレーナー⇒★★

============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
============
ローズ夫人
インスタグラム⇒★★
しらたま先生
インスタグラム⇒★★
 
薔薇の花であしらった「Rose夫人のブレス」
Rose夫人のブレス★★ (創作中)
Rose夫人インスタグラム⇒★★
 
気づいていない「自分の強み」を活かして未来に進む
バラ未来デザインニング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
9月
24日、30日
10月
5日、9日、17日、21日、27日、29日
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
心里リエコホームページ
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね
線 しあわせー