♥あなたの番ですー反撃編ー への反撃。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ☆ 
未来オーナー心里リエコです 花



彼氏のように(笑)
素晴らしいお誕生日の

お祝いをしていただきました誕生日ケーキ
 
 
 
電波妻2のブックレットに出てくる
ある場面のような場所。
 

 
1日に2組の予約のみの
フランス料理のお店で
外国の方もたくさん訪れるそうです。

 
 
看板のないお店とか
こういうお店に行ってみたかったから
彼氏のように叶えてくれました(笑)
 
 
 
ウェルカムルームで
 
 
 
しばし寛いで
 
 
 
メインルームでお食事です。
貴族のように向かい側が遠く
お部屋は2人だけの貸切状態。
 

 
貴族のように
私たちだけのために
シェフが創作してくれたお料理を
ゆっくりと優雅に食しました。
いいですね~こんな美味しい時間。
 

 
最後に
こんなボードをご用意くださって
お写真を素敵に撮っていただきました。
 
 

ゆったりと流れる
穏やかで静かな空間と時間。
私の心までも満腹にしてくれて…
ホントこの方の世界は美しいのです。
ありがとうございました♡
 
 
 
すぐ側には「平原遺跡」があって
糸島には遺跡が多いそうです。
 

 
と、余韻に浸っていると
なんと
こんな記事がアップされてきました!!
 
 
 
(見てます?大好きな番組です・笑)
「びわっちの番ですー反撃編ー」(笑)



どちらの言葉を信じるかは
あなたの心次第です(笑)
 
 
 
GACKTの本は超オススメ!!
なにかのスイッチが入る本です。
GACKTの勝ち方 GACKTの勝ち方
1,620円
Amazon
 

 
ですが…
これは私のバイブルではなく(笑)
GACKTのようなスピリット
びわっちも持ってることに
びわっちが気づいていないので
そのことを本人に気づかせるための
私の教科書なのです(笑)



目指せ
「BIWACHIの勝ち方」(笑)
 
 
 
というわけで
この企画の際に
プレゼントするブックレットを
「電波妻の悪だくみ〜未来のあなたに会いに行こう〜」リターンズ 
ー思考は現実化する 壮大な人体実験プログラムー

 

日時:9月11日(水)13:30~15:00

会場:エイムアテイン 博多駅前貸会議室

   福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル 6階

詳細・お申し込み:https://resast.jp/events/369934

 

 

 
いま書かせてもらっているのですが
だんだん出来上がってきています。
 
 
 
面白いですね…
書きながら自分が
笑ったり泣いたりしてるんですよ(笑)
こうやって執筆することって
自分のカウンセリングになっているそうです。
 
 
 
私の泣いたり笑ったりしている
その原稿が編集によって
さらに美しくなっていく工程が
私は大好きです。
ドレスを着させてもらってる感じです。
 
 
 
そして
書くことがピコン
降りて書いているのですが
このピコンを待つ時間が悶々とする(笑)
行き詰まってるような感覚です。
 
 
 
そんなとき
びわっちから連絡が入ります。
大丈夫ですか?
調子はどうですか?
いいタイミングで受信されています(笑)
 
 

びわっちの
お仕事のコンテンツの1つでもある
アーティストのメンタルサポート
いま私は
書くというアーティストなので(笑)
このサポート力
素晴らしいなと思っています。
 
 
 
ピコンが降りてきて書きだすと
ランナーズハイに近い感覚になります。
私が書いてるようで
書いてないような感覚。
 
 
 
まだまだ、これからですが
このブックレットは
9月11日の悪だくみ企画で
参加者みなさんの
フィードバックも参考にして
本編に育てていく予定なんです。
 


ドラマ「あなたの番です」のように
どういう展開になっていくのか?
9月11日が、とても楽しみですおすましペガサス

 
 
あなたの王国(魂)が歓ぶ
愛でイッパイの居場所になりますようにシンデレラ城ハート




 
 
お知らせ(Information)
イベント
イベント9月11日(水)
 
All Love Card
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

All Love Cardとは⇒★★

各種講座&トレーナー⇒★★

============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
============
しらたま先生
インスタグラム⇒★★
 
薔薇の花であしらった「Rose夫人のブレス」
Rose夫人のブレス★★ (創作中)
Rose夫人インスタグラム⇒★★
 
気づいていない「自分の強み」を活かして未来に進む
バラ未来デザインニング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
9月
5日、8日、11日16日、21日、24日、30日
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
心里リエコホームページ
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね
線 しあわせー