♥白雪姫スイーツをイッパイ食べて エネルギーチャージしましょ~♪ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ
ブレスパテェシエール
心里リエコですキラハート

 
 
 
私は食べることが大好きで
美味しそうにイッパイ食べている顔が
しあわせにすると昔からよく言われますぺろりハート

 
 
先日もバンビ受講生Kちゃんに
心里さんはイッパイ食べるから
それを見てるだけで幸せにしますよねうふ
って言われて爆笑しました笑
イッパイって(笑) 実際そうだけど(笑)
 
 
 
彼からも
イッパイ食べろ~
美味しい顔を見せてくれ~
と言われるくらい笑

 
 
前回のアリスに行った時に
色鮮やかなアミューズメントなスイーツ達に
めちゃくちゃ感動してエネルギーも上がり
また行く~って誓いました(笑)

 
 
今回のスイーツはこんな感じみたいマカロン
可愛い~美味しそう~ハート

 

そこで…ウィンク
こんな白雪姫スイーツを
心里と一緒に笑顔でイッパイ食べて
エネルギーを補充しませんか?キラキラ
これが1番だと私は思っていますしあわせー
 
 
 
そして
プレミアムなホテルってね
気の流れが~とってもいい場所なので
いい気をいただいて
エネルギーチャージしましょ~音符

 
 
⚫︎線⚫︎線心里からの招待状線⚫︎線⚫︎
       白雪姫スイーツ
    イッパイ食べよう会
  エネルギーチャージしましょう
 
日程
10月14日(日)
 
時間
15時~17時30分
 
場所
ヒルトン福岡シーホーク4階
ブラッセリー&ラウンジ シアラ
(福岡市中央区地行浜2-2-3)

参加費
7000円
(ビッフェ料金、サービス料金「3417円」含む)

定員
残席①
 
お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S24702492/

 

ご注意
ビッフェは15時30分からですが
15時に会場前に並びながら集合します。
(良い席を確保するため並びましょう・笑)
ビッフェ終了は17時迄ですが写真を撮ったり
ゆっくりしていたら
17時30分頃に
なるかなと思っています。
(遅刻、早退は大丈夫で~す。)
image

 
 
 
白雪姫スイーツだから
この日は白雪姫をイメージした姫ブレスと
どのブレスをチョイスしようかなカラフルなお花♪
こういうのを考えるのが凄く楽しい~♪*

 
 
背景をモノクロバージョンにしようとしたら
ブレスが見切れて失敗(笑)


 
そうそう!!
今日はスペシャルな日だそうですよキラキラ
お申込みにピッタリハート

 
 
 
 
 
 
 
 

こんなんでいいんだ音符

心里からの招待状ですラブレター
詳細&お申込みコチラ
https://ameblo.jp/r83n18/entry-12404612123.html
━─━─━─━─━─━─━─━
初めて訪問くださった方へ
花「むかしの心里リエコ」⇒★★
花「心里ってこんな人」⇒★★
花「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね
線しあわせー
━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 
 
 

★運命の秘密を知る★
バンビメンタルバンビ(あなた)のまま
丸ごと愛される♡

【愛されバンビ講座】とは⇒★★

============
「愛されバンビ個人レッスン」
心里ハウスにて個人レッスン)
9月スタート募集中(8月31日締め切り

(日程と時間はカスタマイズ可能です音符
≪お申込み&詳細⇒★★

 
★心に効くパワーストーンブレス★
キラキラ☆あなたを感じて創る「ワタシブレス」★★
ティアラ。プリンセスになれる「姫ブレス」★★
ハート丸ごと愛される「ラブブレス」★★
姫りぼん可愛くなれる「キュートブレス」★★(残4個で販売終了)
 
★心里リエコのイベントに行く★
イベント白雪姫スイーツ★イッパイ食べよう会
10月14日(日)ヒルトンホテル福岡にて開催
詳細&お申込み⇒★★
 
★心屋を体験する★
セミナー「心屋塾初級セミナー」を学ぶ★★

============
通常版初級セミナー

9/25(火)10:30~18:00
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
心里リエコ 6 ★心里ハウス(満月開催)
福岡県粕屋郡志免町  (詳しい住所は…お申し込みの方にお知らせします。)

============

マンツーマン初級セミナー
◎リクエスト開催可能
≪お申込みはコチラ⇒★★
 
★心里All Love Cardを知る★

============
ラブ心里カードを学ぶ&資格を取る

心里All Love Cardとは⇒★★

心里All Love Card各種講座&トレーナー⇒★★

============

1day認定講座(トレーナー資格まで取得可能)
≪お申込み&詳細はコチラ⇒★★
============
心里All Love Cardがほしい
心里All Love Card販売⇒★★
============
ぢんさん♡ありがとうございましたm(__)m
 
★個人相談をする★
大トトロ心里相談室

(場所:心里ハウス/福岡県粕屋郡)
※お申込み&お問合せはコチラ⇒ ★★

============
幸せしあわせになる魂のお告げ
(場所:心里ハウス/福岡県粕屋郡)
※お申込み&お問合せはコチラ⇒★★
============

まずは日程をリクエストくださいね。
※福岡県外の場合は
 交通費(実費)が別途必要です。
 また、電話セッションも対応します。
 
★心里リエコを知る★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★

============

メルマガ「こんなんでいいんだ♪」通信を読む
メルマガ登録ご希望の方はコチラ⇒★★