♥いま穏やかに過ごせているのは… | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ
ブレスパテェシエール
心里リエコですキラハート

 
 
 
秋の気配ですね秋
(ベランダからの夕方5時前の福岡の夕空夕焼け


 
福岡も涼しくなり先週の金曜日くらいから
エアコンを入れずに眠れるようになりましたうふ

 
 
ここ数日
夏バテなのか体調がすぐれないのに
あれくらいしなきゃ
これくらいしなきゃ
自分を休ませないようにするクセひゃ~・・・
まだまだあるなぁ~ガーン(笑)

 
 
今日は思いっきりゴロゴロさせましたゴロゴロ
この人と一緒にすやすや

 
 
そして夕方は
ベランダのココに座って夕空を眺めながら
ゆっくりブログを書いています鉛筆



ゴロゴロしてるときに
この方の素晴らしい投稿があがってきて…
一部を抜粋してご紹介しますねハート


 
ーーーーーーー
あなたには
行きたい場所がありました。
その場所に行くために
あなたは車のハンドルを握りました。
ーーーーーーー
 
そう!それ!
そのハンドルを自分で握るクセ!
 
それ、それをやめること!!
 
ハンドルを自分で握らない運転なんて、
ノーブレーキよりも怖いけどねー。(笑)
 
『自分の人生をこういう風に作りたいなと思いました。
そして、そうなるように
あなたは自分の人生のハンドルを握りました。』
 
そう!それ!
そのハンドルを自分で握るクセ!
 
それ、それやめること!!
 
「じゃあ、誰がハンドルを握るのよ?
ちゃんとその人は
わたしを行きたい場所に
連れてってくれるっていうの!?
欲しい未来に連れてってくれるの!?
絶対に!!??」
 
・・・信じてないのです♡
 
大事なところを信じてない。
 
このハンドルを握らないことを
「ゆだねる」って言います。
 
ゆだねることができる人は、
大事なところをちゃーんと信じてる。
 
何が大事なこと?
 
「この世界も、あなたもわたしも
何があっても、どっちに転んでも
幸せにしかならないよねー♡」
って知らないのです。
 
 
 
私がいま穏やかに過ごせているのは
ハンドルを握らなくなったからなんですくるまr
頑張ってきた人は
ホント~これだと思いますハート
 
 
 
私の場合は握らないというよりも
握れなくなった感じかな~
いや…ミエナイチカラに
握らせないようにされました(笑)
 
 
 
そんなとき…
いまの彼がスッと現れて
いままでと全く違う愛され方で
驚くくらい愛されるようになりましたheart
 
 
 
私は
ただ信じて委ねていればいいだけでしたカラフルなお花♪
不思議だけどホントにそうみたいしあわせー
 
 

だけどまだ
ついね~握りそうになるけどね笑
握ろうとすると途端に苦しくなる😓
今回の体調がすぐれないのも
そんなところからきてるように感じますしあわせ
 
 
 
そんなことを感じていく
ワークショップがあるんですよいちばん
私はこの方のことが大好きなので
不定期的に会いに行って
その時に理解できなくても(笑)
魂には刻んでくるんです
 
 
 
そして数ヶ月経って
あ~コレだったんだ!!に気づく時がくるカラフルなお花♪
 
 
 
頑張り屋さんは
特に行ってほしいワークショップうふっ
愛、自由、豊かさ…の神髄を
優しく優しく教えてくれるからよつばのクローバー
(ノーラさん…私にも優しくして~笑)
勝手にシェアしま~す顔
詳細はコチラ

 
 
あ~夕陽が沈んでいく夕陽



18時15分…沈むのって早いのねおー


 
18時20分…あ~あ沈んでしまいましたキュン

 
 


 
 

こんなんでいいんだ音符

さてと…今夜のハンバーグを
クラシルを見ながら作ろう~ぺろり
クラシルは動画が短くて
私みたいな~お料理初心者にも
簡単に出来るようになってるから好き笑
こんなハンバーグが出来る予定ハート
私はケチャップで食べるのが好きすき
━─━─━─━─━─━─━─━
初めて訪問くださった方へ
花「むかしの心里リエコ」⇒★★
花「心里ってこんな人」⇒★★
花「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね
線しあわせー
━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 
 
 

★運命の秘密を知る★
バンビメンタルバンビ(あなた)のまま
丸ごと愛される♡

【愛されバンビ講座】とは⇒★★

============
「愛されバンビ個人レッスン」
心里ハウスにて個人レッスン)
9月スタート募集中(8月31日締め切り

(日程と時間はカスタマイズ可能です音符
≪お申込み&詳細⇒★★

 
★心に効くパワーストーンブレス★
キラキラ☆あなたを感じて創る「ワタシブレス」★★
ティアラ。プリンセスになれる「姫ブレス」★★
ハート丸ごと愛される「ラブブレス」★★
姫りぼん可愛くなれる「キュートブレス」★★(残4個で販売終了)
 
★心里リエコのイベントに行く★
イベント白雪姫スイーツティータイム(仮タイトル)
10月14日(日)ヒルトンホテル福岡にて開催
詳細&お申込み⇒準備中
 
★心屋を体験する★
セミナー「心屋塾初級セミナー」を学ぶ★★

============
通常版初級セミナー

9/25(火)10:30~18:00
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
心里リエコ 6 ★心里ハウス(満月開催)
福岡県粕屋郡志免町  (詳しい住所は…お申し込みの方にお知らせします。)

============

マンツーマン初級セミナー
◎リクエスト開催可能
≪お申込みはコチラ⇒★★
 
★心里All Love Cardを知る★

============
ラブ心里カードを学ぶ&資格を取る

心里All Love Cardとは⇒★★

心里All Love Card各種講座&トレーナー⇒★★

============

1day認定講座(トレーナー資格まで取得可能)
≪お申込み&詳細はコチラ⇒★★
============
心里All Love Cardがほしい
心里All Love Card販売⇒★★
============
ぢんさん♡ありがとうございましたm(__)m
 
★個人相談をする★
大トトロ心里相談室

(場所:心里ハウス/福岡県粕屋郡)
※お申込み&お問合せはコチラ⇒ ★★

============
幸せしあわせになる魂のお告げ
(場所:心里ハウス/福岡県粕屋郡)
※お申込み&お問合せはコチラ⇒★★
============

まずは日程をリクエストくださいね。
※福岡県外の場合は
 交通費(実費)が別途必要です。
 また、電話セッションも対応します。
 
★心里リエコを知る★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★

============

メルマガ「こんなんでいいんだ♪」通信を読む
メルマガ登録ご希望の方はコチラ⇒★★