♥またもや手術か?の状況がやってきた!! | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

こんにちは★
心里リエコです(⌒▽⌒)♡
心里 心屋 初級セミナー心里 心屋 初級セミナー セラピー オールラブ 占い



あの↓↓2度目の手術から
ちょうど1年経過しました(^-^)
たくさんの方に心配して頂いて
ありがとうございました♡




それがね
面白いことにというか
神さまからのお試し再テストなのか
またもや
手術か?の状況がやってきたんです(T ^ T)


右足ヒザの外側が
昨年12月から痛くてなって
おかしいなぁと思いながら
そのうち治るだろうとサポーター対応くらいで
過ごしていたんですね。


すると3月くらいからかな
少しずつ痛さが増してきて
たまに鎮痛剤を飲んでしのいでいました。


この時点で
病院に行こうかとも考えたんだけど
病院に行くのイヤじゃないですか?(笑)
何とかなるだろうって放置していたら( ̄▽ ̄)


寝返りをうつときも痛くなってきて
4月中旬を過ぎた頃から
この痛みはヤバイかも?と
私の中の動物的本能が危機を感じ
ようやく先週
私を病院に行かせたのです( ̄▽ ̄;)


するとね
「半月板損傷」だろうと!!


それで
いまから初めてのMRI検査をしてきます。


MRIに入るのも恐いし
検査の結果では手術するって言われたのが
さらに恐くって(T ^ T)


神さまからのお試し再テストは
なかなか手厳しいですよ(笑)


神さま~♡
まだまだ私は頑張ろうと
してるってことなんですね(^▽^;)


そしてそれは
また「大丈夫」だということを知り
シアワセな自分に出会うことになる
神さまの脚本なんですね♡
いまの私には必要なことなんですね♡


あーーーっよかった♡
なんで私ばっかりこんな目に遭うの?
なんていう気持ちにならない私が
とっても嬉しい(⌒▽⌒)♪


だけれども
恐いものは恐いーーーっ(≧∇≦)
ムリーーーっ
やめてーーーっ
痛いーーーっ
逃げたいーーーっ(笑)



その気持ちのまんま
医師や看護師さんにぶつけながら
MRI検査に行ってきま~すヾ(≧▽≦)ノ
いきたくないけど(苦笑)
心里 心屋 初級セミナー心里 心屋 初級セミナー セラピー オールラブ 占い




 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
こんなんでいいんだ♡
うん♪いいんだよ♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
私の大好きな2人のツーショット♡
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

いつも…ありがとう❤︎(⌒▽⌒)❤︎

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

心里 心屋 初級セミナー心里 心屋 初級セミナー セラピー オールラブ 占い

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─






 

★心屋を学びたい★
心屋塾初級セミナーを体験する♡
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★


【日程】

 佐賀5月14日(日)
 ◎福岡5月20日(土)
 ◎栃木:6月17日(土)
 ◎名古屋:7月8日(土)

 
★心里カードを知りたい★

 
心里カードで幸せになる♡
「ふんわり優しい私になれる♡しあわせのワークショップ♪」
(※お申込み各地共通)⇒★★
(講師:心里リエコ

==終了しました==


心里カードを学ぶ♡
♥心里カードに「トレーナー」ができました!!

東京 5月6日(日) ちぃ講師 
※お申込み⇒「やまざきちずこ」メッセンジャーにて


大阪:5月13日(土)すあし講師
※お申込み&詳細⇒こちら★

埼玉:5月18日(木)「 とりちゃん講師

※お申込み⇒「鳥島享子」メッセンジャーにて

栃木:5月27日(土)「岩田あゆこ講師
※お申込み&詳細⇒
★★



心里カードが欲しい♡
心里カード(All Love Card)トレーナー⇒★★
心里カード(All Love Card)ネット販売★★ただいま工事中)
現在の販売先↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c9d50126270183

 

★じっくり個人相談したい★

心里を独り占め♡
個人カウンセリングお申込み⇒★★


 

★心里からラブレターが欲しい★
「こんなんでいいんだ♡」通信を読む♡
メルマガ登録ご希望の方⇒