♥だって… 大切にされたいもん。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

【ココリ★ココロの声⑦】
ただ…
大切にする相手が違っただけ。




約束をキャンセルされることが
私は好きじゃない。
(プライベートのお話ね。)



大事にされてない感が
無性にするから。





ようこそ☆
『心里リエコ』です(^-^)♡





━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
過去の「心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─





私を優先させてよって
腹が立ってくる。



きっと…私が
大切な人との約束を
大事にしているのに!からの反応。



信頼関係も
築けてないんだと思う。



でもね…
キャンセルをされるというのは
楽しみな遠足の日に
雨が降って中止になる以上に
大人なんだけど悲しい気分になる。



だって…
大切にされたいもん。



それって…
前提が
「大事にされない」とかじゃなく
相手を振り回す
振り回される法則でもない気がする。



お互いの「価値観」
全く違うんだろうなと思う。



どちらが悪いとかではなく
それは仕方がないことだと思う。



自分の気持ちをトコトン伝えても
(言わないと分からない。)
大事にされないという想いが
ちっとも消えないのなら
その人から去っていいんだと思う。
一緒にいても苦しいだけに思う。



分かってくれないって
大事にしてくれないって
悶々とする時間は
もうこれ以上いらない。



『大切にされている』という感覚は
私にとっては~それくらい
とっても「大切」なことなんです。



だから…
大切にされてないと感じる人とは
一緒にいられない。



当然…
私から去っていく場合もある。
それも仕方ない。



あの人も悪くない。
モチロン
私も悪くない。




ただ…
大切にする相手が違っただけ。




今の私の気持ちは…
こんな感じかな♡↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「名言の宝箱」
(全文はコチラのFacebook⇒★★


同じ想いを持った人
同じ感覚を持った人
そういう人が側にいる
それだけで
心はとても強くなる
自分ひとりじゃない


好きなものが一緒
嫌いなものが似てる
同じようなことを考えている
好きな人が
同じ想いを持っていたら
それだけで勇気が湧く
そして
同じ時間を生きていく

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな場所がココにもある。⇒★★




この人が最近…
私が喜ぶから
「大事にしてるよ♡リエコ」
って
わざと言ってくる(笑)
それが~とびっきり嬉しくて
テレてしまう(///∇//)(笑)


そう!私は元来…単純なんです(笑)







『心里リエコ』 情報

♦過去の「心里リエコ」★★

心里スクール日程&詳細⇒★★
    

心里リエコ☆スケジュール★★

心里リエコホームページ★★

♦噂のWDプロファイルが解る⇒
★★


          
心里(ココリ)★参加イベント

心屋塾オープンカウンセリング
山口11月13日(木)
※お申込み★★


11月24日(木)「四国・高松」可能姉妹の部屋「四国編」
with
ゆりちゃんたかちゃん主催)
※お申込み&詳細★★



12月23日(木)「大阪」可能姉妹クリスマスパーティー
with
ゆりちゃんたかちゃん・みよちゃん・みやちゃん主催)
※お申込み&詳細
★★

                
Thank you

皆さんの「いいねいいね は…
   心里(ココリ)の元気のもとです♡(^-^)♡

読者登録(相手に知らせる)
  ありがとうございます

  読者登録してね