大人しくイタズラする小悪魔 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

人の心に虹の橋をかけ
世界をたったかスキップ♪
福岡の大人気カウンセラー『心里(ココリ)』です♥


昨夜の
「しあわせ使命判断」
3時間半で30名埋まりました♪
もう~夜中なのにビックリヽ(*'0'*)ツ

みなさん
ありがとうございま~す♡

順番に~ブログ上で
ご紹介していきますね(*^ー^)ノ

…と、その前に~事件が( ̄^ ̄)


少し前の犯行現場ですが(笑)
 
大人しい顔して
大人し~くイタズラする
小悪魔「チェリーちゃん♡」の悲劇

慌ててペット病院に行くことに
 
なんと( ̄□ ̄;)!!
瞬間接着剤を噛んで
口の中が接着剤だらけ…

先生曰く
様子を診るしかないらしく
胃薬が出されました(^▽^;)
 
口の中の接着剤は
ずいぶん取れたんだけど
内臓が、ちょっと心配(´_`。) 

胃薬をぬるま湯に溶いて
飲ませたら飲んだ~(ノ´▽`)ノ
基本的にはイイ子なのにね(笑)

この方がFBで
小悪魔ぶりが
私に似てるってコメントされ
「え~~~っ!!!」(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「しあわせ使命判断」
とは⇒コチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



★本日のステキな「おなまえ」★



上領 尚子さん

様(神様)の高な申し
人々に そのメッセージを伝え
かせる使命をお持ちのようです。
(ココリには、領が「頷」に感じました♪)



とってもステキお名前ですね(*^ー^)♡





心里(ココリ)「ホームページ」

≪下記の情報をアップ中!≫

♦対面カウンセリング

♦活動予定表・イベント…等

♦心屋塾オープンカウンセリング
 (福岡・山口・岡山にて担当)

※詳しくはコチラ⇒http://kokori.jimdo.com/


Thank you☆彡

※皆さんの「いいねいいね は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡


(応援してくださって…ありがとう♥)

読者登録してね
(読者になってくれて…ありがとう♥)