小声で(笑)「富山」ってドコにあるの? | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

泣いて笑って無邪気なココロにサポートする
福岡の大人気カウンセラー『心里(ココリ)』です♥


昨夜の
恋に堕ちそうな感覚に似ている
ステキな山口の出来事は
後日~ユックリしたためるので
嫌がらずに
読んでくださいね(笑)

本日は…心屋塾
福岡オープンカウンセリング
18時に登板します(*^ー^)ノ

皆さんにお逢いできることを
とっても楽しみにしています(^-^)/
気を付けていらしてくださいね♪
道に迷いそうになったら
ココを見てくださいね(^_-)☆


さて…みなさん
富山ってドコにあるか
知っていますか?

私~地図がサッパリ
分かりません(笑)

「富山の薬売り」
くらいしか分からない(^▽^;)

待って~!
富山の方
呆れないで…(><;)

富山のこと
心里(ココリ)に教えてください(笑)
ねっ♡ お・ね・が・い(^人^)

その富山の
富山国際会議場で
初・心屋塾
オープンカウンセリング
あるって知ってました?
初級セミナーもあるって
知ってました?

遠征するのは…
大~好きな2人
まりりん♡めぐちゃん♡

初級セミナーの講師は
もちろん
癒しの「まりりん」(*^-^)b


まりりんと&めぐちゃんから
メッセージも届いています↓↓(*^▽^*)


≪富山で初オープンカウンセリング開催≫
7月10日(木)
富山でオープンカウンセリングが
開催されるよっ
めぐちゃん&まりりんが
お日様たっぷりの素敵な会場で
皆様のお話をおうかがいします。
まだお席に少し余裕があるようなので
富山では初開催
「もしかしてこれ、私のため?!」
と思った『あなた』のお越しをお待ちしています。
お申し込みは↓↓

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html

以上、
お2人からの
素敵なメッセージでした♪


スペシャルで可愛い
2人がいる
ステキな空間で
私も癒されたい(笑)

是非…
ピ~ンと来られた方は
まずは
行ってみましょうよん♡

行ってみることで
解決の道に1歩
繋がってるのかも(^_-)☆

きっとね
心が揺さぶられる
でもね
恐くないからね
ちゃんとね
包み込んでくれるから…

当日は~心里(ココリ)の
魂もいるから探してね(笑)




━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━
「ホームページ」http://kokori.jimdo.com/
「対面カウンセリング」「活動予定表」「イベント」…等の情報アップ中!
「心屋塾オープンカウンセリング」⇒福岡・山口・岡山にて担当
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━━─━

皆さんの「いいね手 は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~
♡♡♡


応援してくださって…ありがとう♥)


読者登録してね
(読者になってくれて…ありがとう♥)