フリー☆フランクミュラーなディナープレート | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分
ポーセラーツ&関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校
RUCHEのREI
です。

ポーセラーツ&LaCheRIBBONリボンワーク
☆ 11月12月LESSONスケジュール→

   ご予約先はこちら→☆☆☆

☆LaCheRIBBON ディプロマLESSON→☆

PORCELARTS
☆ 体験LESSO
N  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →
☆ アニバーサリープレートLESSON→


☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風プレート
   ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。
★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→

フリーLESSONの生徒さまの作品です☆

いつもありがとうございます。
素敵なディナープレートが完成しましたよ!周りには金彩も施されています。

Christmasのテーブルコーデにもバッチリ合いそうですね。

またお待ちしています!


image

本日も満席LESSONでした。
ポーセラーツが3名様とリボンLESSONが1名様。

お友達同士でなく、みなさまバラバラだったのですが、全員ベビーちゃん連れでした!
8カ月~1歳のベビちゃんたちだったので、ママママ~~で結局抱っこやおんぶ紐しながらのLESSONになりましたが、なんとか時間内にみなさま終わられましたよ~
ベビちゃんたち、可愛いですね~癒されました(´▽`*)

また是非いらしてくださいね。
次回はアンパンマン上映致します!(笑)


image


さてさて、
最近、ホームベーカリーを購入しました!

OL時代にABCクッキングでパンコースの過程を全部終えた経験があるのですが、やっぱり手ごねより機械が楽ちんですよね☆

image

楽しくて、美味しくて、毎日焼いてます☆家族も大喜び。
いつまで続くか分かりませんが、しばらくは頑張ります。

お餅も作りましたよ~~!とっても簡単!
週末は子供達とピザを作ろうかなと思っています。そのうちLESSON後にも・・・何かが出てくるかも!!!笑


image

                      
                   人気のリボンワークLESSONも行っています。
image


image