インスト☆グラデーション転写紙のボウル&キッザニアへ☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分
ポーセラーツ&関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校
RUCHEのREI
です。

ポーセラーツ&LaCheRIBBONリボンワーク
☆ 11月12月LESSONスケジュール→

   ご予約先はこちら→☆☆☆

●12月5日(土)1dayでディプロマが取得可能なLESSONを行います!
詳細はこちらまで→
☆☆☆


☆LaCheRIBBON ディプロマLESSON→☆

PORCELARTS
☆ 体験LESSO
N  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →
☆ アニバーサリープレートLESSON→


☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風プレート
   ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。
★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→

こんばんは。

いいお天気が続いていますね!
我が家は2連休。明日はUSJに行こうかなと思っています☆

さて、インストラクターの生徒さまの作品です。

グラデーション転写紙を使用してのボウル。
この転写紙は多少カットがしにくいと思いますが、カット作業、頑張られましたね!
とっても素敵です。後は金彩ですね。どのように仕上がるか楽しみにしています。


image

さて、昨日は夕方から幼稚園のお友達4組でキッザニアへ行ってきました!
今回で3回目。
双子の娘達も私もだんだん慣れてきました☆

今回のお仕事は・・・
資生堂でネイルやメーク。
高島屋でお買い物。
ファッションショーのモデル。
運転免許証の発行。

病院の新生児室で赤ちゃんのお世話はこんな感じでした。
これは2回目でした。女の子って赤ちゃん好きですね♪


image

RF1でポテトサラダ作り。
なかなか美味しかったし、かぼちゃが♡だったりして、可愛い仕上がりでした。

image

そして、最後はずっとしたがっていた、ピザーラでピザ作り。
焼きたてのピザ、美味しかったです♡
可愛いユニフォームだったので、写真購入☆


image


夜の部は終了時間が21時。帰宅したら22時を回っていました!
たっぷり遊んでご機嫌な双子。
そして、お姉たちに付き合わされた弟。
今度、幼稚園に行っている間に息子を連れてニフレルに行ってみようと思います(´▽`*)


ありがとうございました!



                  12月からLESSON開始↓ただいま準備中!
                       

image


                  人気のリボンワークLESSON☆

image