フリー☆メッセージが隠されています!フランクミュラーなアレンジトレー | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

☆ 8月9月LESSONスケジュール→

ご予約先はこちら→☆☆☆

☆ 体験LESSON  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中

★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→



こんばんは。

お盆中は主人の実家へ遊びに行ったり、海へ行ったり、毎日朝から晩までフル活動していました。
疲れましたーーーー(>_<)
今日は、来年から娘達が通う小学校の夏祭りへ、浴衣を着てお友達たちとワイワイ楽しんできました。


さて、フリーLESSON作品のご紹介です。

こちらのアレンジトレーはフランクミュラー風の転写紙を分解して貼られていますが、なんと!!
この数字達に意味があります☆

お子様達や奥様のお誕生日、奥様への愛のメッセージが隠されているそうです。
14106・・・♡などなど。
ステキですねー!
生徒さまの男性のお友達からのオーダーだそうですよ!


image


image


お友達のお家のプールで一日中遊び、子供達はまた真っ黒!!

image

京都水族館へも行きました☆


image

娘達、主人も夢中でした(´▽`*)

image


夏が終わりますねーーー!!
大好きな夏が終わるのは淋しいですが、明日はお友達と花火大会!!
まだまだ夏を楽しまなくては!

秋は・・・
以前からしてみたかった事があり、来月早々に資格取得してきます☆
ポーセラーツ以外に新たなLESSONを行うことになると思います。
とっても楽しみで、今からワクワク。いろんな妄想しています(笑)
生徒のみなさま、楽しみにしていてくださいね♡

よい週末をお過ごしください。

ありがとうございました。