キッズ☆夏休みの自由研究作品 | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

☆ 8月9月LESSONスケジュール→

ご予約先はこちら→☆☆☆

☆ 体験LESSON  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中

★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→



こんばんは。

お盆休みも終え、本日はLESSONでした。
先月体験LESSONに来て下さった方々が来てくださり、本日はフリーLESSONでした。
夏休み中ということもあり、年長さん年少さんの可愛い女の子ちゃん。まだまだベビーの双子ちゃん連れでお越しいただきましたよ~
また作品をご紹介させていただきますね。

こちらは夏休み中のキッズLESSON作品です。

小学3年生の作品です。マグの内側も外側も貼り、とっても可愛い作品に仕上がりました!


image


image

こちらは小学4年生の女の子の作品です。
ランチプレートです☆

人気の転写紙たちが沢山詰まっています☆


image

小学2年生の作品です☆
バタフライ好きなのでしょうか?(´▽`*) 沢山飛んでますよ~♪


image

楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです(´▽`*)
また是非いらしてくださいね~お待ちしています。


日本海に行きました~
ランチは海鮮づくし。
とっても美味しかったです☆牡蠣は14センチ以上の立派な物でした!

image


image

子供達は海へ。
砂浜でもたっぷり遊び、またまた焼けてしまいました。
真っ黒です。。

image



夏休みも残りわずかですね。毎日毎日3人の我が子達は大騒ぎ。
とっても幸せ・・・ですが、早く幼稚園が始まって欲しいこの頃です(笑)


9月LESSONスケジュールも確定しています☆